過去ログ倉庫

ああ 
No.2548565
>>2548560
浦和のフロントも見習って欲しいよな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548564
>>2548558今日はまた別の話やわ

ああ 
No.2548563
>>2548527
国内出たら俺らは1つだからな

ああ
No.2548562
フリエが今年奇跡的に残留して来年優勝したらレスターとどっちがすごい?

脚サポ
No.2548561
>>2548551

そりゃあプリエくんが下にいてくれる限りは満足よ

うらうら 
No.2548560
川崎から掴み取れACLのメッセージ!

さすが川崎のフロントは違うなー!

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548559
>>2548546胸熱やな

ああ
No.2548558
>>2548550
フリエ相手に引き分けとか強すぎだろ!!

ああ
No.2548557
>>2548481
ずっと触れてなきゃいけないのか笑
ボールに磁石付けなきゃな

ああ
No.2548556
>>2548549
俺はオシムジャパンが見たかった

あああ
No.2548555
>>2548525

まぁ降格は一枠だし、
ガンバは我慢が足らないと言われてたから
ちょうど良いかもしれんね。

でも油断しててフリエが急に勝ち始めるとか
あったら、また解任騒ぎし始めるだろうけど。

ああ
No.2548554
>>2548518
浦和vs川崎は素晴らしい試合だった。
それよりも試合後に、
川崎サポーターが浦和の選手、サポーターに向けてアジアチャンピオンズリーグ決勝に出発する為にエールを送る姿は何よりも素晴らしかった。
いつもは敵だが日本を代表するチームに
「アジアをとってこい」と。
本当にいい光景だ!

槙野のツイートそのまま引用

ああ
No.2548553
>>2548543
まあ酷いけど残留はできるから安心して
ネル爺じゃなければ降格してたかも

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2548552
男性 19歳
>>2548546
なんかホッコリした。

ああ
No.2548551
>>2548545
残留出来ればなのにこの状態での引き分けで満足かwレベル低w

前へ次へ
↩TOPに戻る