過去ログ倉庫

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.2548550
>>2548543俺らに引き分けてるから十分強いで

ああ
No.2548549
>>2539455
岡田ジャパンがまた見たいんだけど

ああ
No.2548548
>>2548481
ボールをコントロールできる状態をキープと言うんやで

あん
No.2548547
主審が笛吹かずにVARでPKなしだとスルーされるよなぁ
主審がPK判断してのVARでのPKなしだったら、オンフィールドレビューするんだろうけどな

ああ
No.2548546
>>2548527
これは良い話エンド

脚サポ
No.2548545
>>2548525

個人的にはリーグ戦は降格しなければそれでいいと思ってるもん。天皇杯取れたらいいなーってくらいにしか思ってない。マジでサッカーを植え付けるところからのスタートだからな。

ああ
No.2548544
>>2548533
鹿島は?

きいろ
No.2548543
おい、ガンバとフリエだけじゃなくて、うちがどれくらいヤバイか教えてくれ。
爺じゃなくなった後は強くなれそうなんか?
最近本当に分からないっす。

ああ
No.2548542
フリエ相手に引き分けるとかガンバ強すぎ

ああ
No.2548541
あーかきちのいれーぶーん

ああ 
No.2548540
>>2548481
アンチもここまで拗らせたら末期

ああ
No.2548539
今村「アレはPKじゃない、ナイスジャッジだったぞ谷本」

ああ
No.2548538
浦和ACLガンバレッズ!

ああ
No.2548537
今週のジャッジリプレイは特番か?笑

ああ
No.2548536
>>2548530
その解釈好きよ

前へ次へ
↩TOPに戻る