あん 2023/04/23 18:16 SH-03G No.2548547 主審が笛吹かずにVARでPKなしだとスルーされるよなぁ 主審がPK判断してのVARでのPKなしだったら、オンフィールドレビューするんだろうけどな
脚サポ 2023/04/23 18:15 Pixel No.2548545 >>2548525 個人的にはリーグ戦は降格しなければそれでいいと思ってるもん。天皇杯取れたらいいなーってくらいにしか思ってない。マジでサッカーを植え付けるところからのスタートだからな。
きいろ 2023/04/23 18:15 SC-53C No.2548543 おい、ガンバとフリエだけじゃなくて、うちがどれくらいヤバイか教えてくれ。 爺じゃなくなった後は強くなれそうなんか? 最近本当に分からないっす。