過去ログ倉庫

ああ
No.2562055
みんなで浦和レッズを応援しよう。

ああ
No.2562054
同点で次埼スタなら浦和の勝ちだな

ああ 
No.2562053
おい

ああ
No.2562052
>>2562047

フロンターレサポ?

全然影響しないから全く気にしなくていいぞ。

ああ
No.2562051
>>2562047

怒涛の5連勝くらいすればいいだけ
頼んだで

イワマサ
No.2562050
女性 89歳
>>2562047
ドンマイ。でも5月のガンバの対戦相手がセレッソ名古屋浦和マリノスだから大丈夫よ

あああ
No.2562049
東京の選手が足を痛めて倒れたら、離れていた新潟の選手のファール。
意味わからない。

ああ
No.2562048
浦和サポ@リヤドvsフリエサポ@日産
多いのはどっち?

ああ
No.2562047
うちがガンバに勝ち点3与えてなければもっと残留争い楽しめていたのか、申し訳ない

ああ
No.2562046
>>2562042
KEN-坊

ああ
No.2562045
いきなり開催、キー坊祭り。

ああ
No.2562044
>>2562042
NABE-KO

ああ
No.2562043
>>2562040
フリエがいるからいいやって考えをしたら普通にやばいな

ああ
No.2562042
KEN-U
KEY-坊

そりゃマリノス強いわ。

ああ
No.2562041
改めてマリノスの掲示板見てみたが、公平性の高いジャッジだったって言ってる人が多い。名古屋はかたやその逆。試合見てみたけど、名古屋に都合悪いジャッジが多かった印象なんで公平ではないかな?
舐められないように、余裕なく必死でやってる感じが空回りしてる感じがすごかった

前へ次へ
↩TOPに戻る