過去ログ倉庫

ああ
No.2562818
ハーランド今季リーグ戦30試合出場34得点
京都サンガ昨季リーグ戦34試合出場30得点

ああ 
No.2562817
>>2562815

ナポリタンは日本食だからねw

ああ
No.2562816
>>2562815
ナポリタンにウインナー、玉ねぎ、ピーマンは必須

ああ
No.2562815
>>2562804
ナポリにナポリタン出す店は無い

ああ  
No.2562814
ブライトンはビッククラブにはならないでしょうね

ああ
No.2562813
アーセナルはようやったやろ
冬にトロジョルジで厚くなったとはいえ、サリバの代わりがホールディングとかあのベンチメンバーの質の低さでむしろ2位でもビックリやわ
確かPLで一番か二番目に若いメンバーだしこの経験を糧に来季シティぶっ倒してくれ
金満が強いのは当たり前でつまらん(アーセナルも最近割と使ってるが)、ブライトンアーセナルで優勝争いしろ
そして日本人を興奮させてくれ

ああ
No.2562812
結局シティーなんよ

ああ
No.2562811
>>2562804
日本料理定期

ああ
No.2562810
>>2562809
サッカーでは敗北も美学

ああ
No.2562809
悲報、アーセナルいく

ああ 
No.2562808
ハーランドの時間稼ぎまじで好きw

前へ次へ
↩TOPに戻る