過去ログ倉庫

ああ
No.2593492
>>2590825

面白がってる他サポかもしれんだろ
印象操作するな

ああ 
No.2593491
>>2593465鳥栖はあっさり負けたおかげで体力残ってたね

ああ
No.2593490
男性
>>2593424
どうせ神戸は夏の暑さで走れないから今のサッカーでは無理。せいぜい4位フィニッシュ

ああ
No.2593489
>>2593475
世界中のクラブ知ってるんだ。すごいね。

ああ
No.2593488
ここで浦和煽るのはさすがに可哀想だし浦和板見ながら酒飲むとかにしたら?

ああ 
No.2593487
ほんとにガキンチョばっかでやれやれだぜ
何十年後にはこっちの世界に来るんやろなあ
楽しみだ

ああ
No.2593486
>>2593472全然他サポは浦和以外のサポは必死になる必要がない!自チームの試合も無いし…ただ楽しんでるだけじゃない。

ああ
No.2593485
普段周り煽り散らかしてるくせに相変わらず煽り耐性0だな浦和サポ

ああ
No.2593484
※この人たちはすでに今日の浦和の対戦チームを忘れています

ああ
No.2593483
多サポを代表して正直に言わせて頂きます。
シンプルにACL優勝して賞金もらって嬉しそうな浦和さんが羨ましいです。でもアンチにいちいち反応してる浦和さんが面白いです。これ以上掲示板を荒らさないように無視してください。

ああ 
No.2593482
ヴィッセルは所詮イーグルスのおまけ

ああ
No.2593481
>>2593477
マンユーの新星?

ああ
No.2593480
>>2593442

もう福岡と試合をしたくないんだが。

不戦敗でいいから。

ああ
No.2593479
ACL優勝、うっれしいなー^^

ああ
No.2593478
>>2593465
ほぼほぼメンバー変えなかったのが良かったのかどうかね。
これでまた週末中3日で試合だし、尾を引きそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る