過去ログ倉庫

ああ 
No.2594340
ネットのいじめで死んだ友達がいるから言えるけど。誹謗中傷で死んでも
誹謗中傷したヤツらは見て見ぬふり。

小田の件は本当にキツい
なんでそんな心無い言葉を簡単に吐くんだろ
自分が言われて嫌なことを簡単に言うなよ。
どんな元気な人に対してでも誹謗中傷だけは危ないからやめて欲しい。

ああ
No.2594339
スポンサーに凸り出してる広島サポやばいな…
Jリーグのスポンサーになるとこんなデメリットありますよの前例作り出してる
Jリーグの炎を小さくする気かよ

ああ
No.2594338
>>2594333影響力Twitterアカウントもやりすぎてることあるよね。それで全然勘違いでただただ写ってる人が可哀想なことになったりしてることもあるし。

ああ
No.2594337
>>2594325
広島サポ…

ああ 
No.2594336
学校終わった!
キャバクラ行ってみたい!

ああ 
No.2594335
>>2594332
なりすましも分からず。何もかも信じ込むのもちょっと。。
普通に印象操作だったよそれ

ああ
No.2594334
いや、お互いに誹謗中傷は本当にだめよ
家族の気持ちを1番考えてあげんと
小田だってお腹を痛めて産んだお母さんがいるんだよ
誰よりも1番悲しんでるよ

もうすぐ母の日です
お母さんを大切にしましょう、みなさんも

ああ
No.2594333
最近のSNSの私刑は因果応報みたいな風潮嫌いなんだよな。小田のは犯罪でもなんでもないんだけどね

ああ
No.2594332
>>2594324
うわー…
マジかそれ…

ああ
No.2594331
長友はスタメン有力
FC東京の元日本代表DF長友佑都(36)が、Jリーグ30周年記念スペシャルマッチとして12日に国立競技場で開催される川崎Fとの“多摩川クラシコ”で先発する可能性が高まった。公開された冒頭約10分の前日練習では、主軸組の右サイドバックでプレー。切れのある動きを見せたほか、いいプレーを見せたチームメートに“ブラボー(イタリア語で素晴らしい)”と声をかけるなど、チームを活気づけた。

ああ 
No.2594330
>>2594328
どちらも論外。どっちが上とか下とかない
ただただ論外

ありがとう
No.2594329
>>2594208
地元住民は、埼スタまわりの主要街から一斉にシャトルパスが出る(今はコロナでお休み中)。
私の街は、浦和美園を通る路線バスがあるのにシャトルパスもある。
あの長い道路は、帰りの人をばらけさせる仕組み。
広い歩道なのに街なかを通らないのもそう。
ワールドカップ用に作られているから、一般のスタジアムとちょっと違うかもしれないね。

ああ
No.2594328
>>2594325

小田への誹謗中傷はダメでしょ。そことは関係無く、今期絶望かつ落ち度が無い怪我をさせられた被害者の満田に暴言吐くって相当おかしいぞ。

ああ 
No.2594327
>>2594322
こう見ると小田って可哀想になってきたわ

インスタに500件以上誹謗中傷じみたこと書かれて、鬱になっても書き込んだサポは責任を取らない。
これがJリーグ30周年かぁ

ああ
No.2594326
>>2594308
京都桜

前へ次へ
↩TOPに戻る