過去ログ倉庫

ああ
No.2610873
>>2610868
おもてなし東京FC

ああ
No.2610872
町田は現状そんなにサポいないんだから、J1あがったらアベママネーで一気に勝負出て新規を獲得すればいい

ああ
No.2610871
前にFC町田トウキョウにチーム名変えるっていってサポから反対されてたよな?

ああ
No.2610870
折角海外のメガクラブが来てくれるのに専用スタジアムじゃないのか 残念 泣きそう 行くけど

ああ
No.2610869
>>2610808
岩政「負けたら走って帰れ」

ああ
No.2610868
>>2610867
どれもパッとせんな〜

ああ
No.2610867
そのうちJ1に東京3チームできるかもしれん
FC東京、ヴェルディ―東京、東京ゼルビア

ああ
No.2610866
町田はネーミングで損してる気がする
調布のFC東京みたいに、町田も「東京ゼルビア」に変えたら?

ああ
No.2610865

東京って複雑よな。

練馬の人は練馬区に地元意識があるけど、杉並区の人は荻窪とか阿佐ヶ谷とか高円寺とかバラバラだもんな。

ああ
No.2610864
>>2610862
国立使わせてあげないのは草

ああ
No.2610863
>>2610844
FC東京って、多摩地域がホームかと思ってたわ

ああ
No.2610862
>>2610860
町田のあのスタジアムにユベントス来るのか…

ああ
No.2610861
>>2610842
確かにそうだね距離感っていうのは言葉のチョイス間違った。ごめん

浦和の場合は元々サッカーが盛んで下地もあったしねチームカラーがはっきりしてるのは大きいね

ああ
No.2610860
>>2610855
サイバーエージェントのコネクションで
将来町田がユベントス呼ぶ可能性はあると思うよ

ああ
No.2610859
>>2610854
早稲田と東海大菅生しか名門ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る