過去ログ倉庫

ああ
No.2610858
23区だけで1,000万人いるんだからmixiもっと観客動員せなあかんやろ

ああ
No.2610857
>>2610853
意外に墨田区、江東区もかも。
旧ガスサッカー部があって今もユースあるし。

ああ
No.2610856
>>2610855
弱いから相手に失礼

ああ
No.2610855
海外の名門との親善試合
日本の首都チームも混ぜてあげて…

ああ
No.2610854
>>2610848
早稲田実業と日大三高だよ

ああ
No.2610853
>>2610849
世田谷区とかも結構多いぞ

ああ
No.2610852
>>2610850
都心3区とか生活感なさ過ぎて、地元意識だの地域密着だの言ってもピンとこない。

ああ
No.2610851
>>2610848
巨人と書いてジャイアンツと読む

ああ
No.2610850
>>2610839
東京生まれの東京育ちたくさんいるから地元意識あると思うけど、
地方みたいに名物とか地元メシみたいなのは印象薄いよね

ああ
No.2610849
>>2610844

23区でホームタウン感があるのは杉並区くらいだな。

あと三鷹のファミリー層にやたらと人気がある。

ああ
No.2610848
>>2610846
ヤクルトと、、、どこだっけ?

ああ
No.2610847
シティは主力来なくてもペップのサッカー見れるだけでも価値があるよ。

因みに若手も今季めちゃくちゃ良い結果残してて、

プレミアリーグ2も優勝。
プレミアリーグU-18も優勝

プレミアリーグもほぼシティで決まったような感じやし、

ああ
No.2610846
東京は野球2チームあるからなあ

ああ
No.2610845
>>2610844
FC CHOUFUって響きいいな

ああ
No.2610844
>>2610830
東京全域なん?
小平と調布がホームタウンだと思ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る