過去ログ倉庫

ああ
No.2611953
Jリーグには
ホセカンテ

ニセカンテ
がいるらしい

ああ
No.2611952
マリノスがポステコで成功した後から勝てなくなる度にマリノスを引き合いに出して解任反対、我慢だって言う人がめっちゃ増えたよな
あれ絶対良くないと思うw

ああ
No.2611951
>>2611947
福田、山田、阿部、原口、鈴木啓太なんかは大々的にセレモニーをしたね。田中達也や宇賀神、槙野は挨拶の時間を取ったりして印象的だったかな。
よくない感じの別れた方というと、トーマス・デン?

ああ
No.2611950
>>2611941

実績というより経験かな

ああ
No.2611949
>>2611937
俊輔はフリエで引退という最悪のシナリオ

ああ
No.2611948
マリノスドライかな。

ああ
No.2611947
マリノスと名古屋と浦和は功労者との別れ方が良くないと思う。
浦和サポは退団セレモニーとかちゃんとしてほしい。

ああ
No.2611946
>>2611937
それがプロクラブだから仕方ないことは本人が1番分かっているんだろうけどね。

ああ
No.2611945
>>2611944
リバブルみたいだな

ああ
No.2611944
井原ってオウンゴール1号って知ってる?
ジェフ戦で豪快なダイビングヘッド。
ちなみにジェフ5-0マリノスね。

ああ
No.2611943
>>2611922
もう定年させてやれw

ああ
No.2611942
>>2611938
母国(ブラジル)希望って書いてあるやん

ああ
No.2611941
井原の実績ってアビスパだけ?

ああ
No.2611940
>>2611930
1.そのベテランと共にチーム力を落とす
2.飼い殺しにする
3.放出する

1ならサポと若手選手から不満が出る
2ならベテラン選手から不満が出る
3なら周りから叩かれる

そのベテラン選手がギリギリまで活躍した後すぐ引退→レジェンドへが理想なんだろうけど、そんな選手めったにいないし

ああ 
No.2611939
マリノスは2013あたりの雰囲気が2016年くらいまでは残ってたけど、2017年に一新して、2018はポステコよんで中澤引退、戦術ポゼッション変更で改革して、2019にシティの外国人と畠中喜田仲川あたりが覚醒して優勝って感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る