ああ 2023/05/17 18:36 iOS16.4.1 No.2611952 マリノスがポステコで成功した後から勝てなくなる度にマリノスを引き合いに出して解任反対、我慢だって言う人がめっちゃ増えたよな あれ絶対良くないと思うw
ああ 2023/05/17 18:33 iOS16.4 No.2611951 >>2611947 福田、山田、阿部、原口、鈴木啓太なんかは大々的にセレモニーをしたね。田中達也や宇賀神、槙野は挨拶の時間を取ったりして印象的だったかな。 よくない感じの別れた方というと、トーマス・デン?
ああ 2023/05/17 18:19 iOS16.4.1 No.2611940 >>2611930 1.そのベテランと共にチーム力を落とす 2.飼い殺しにする 3.放出する 1ならサポと若手選手から不満が出る 2ならベテラン選手から不満が出る 3なら周りから叩かれる そのベテラン選手がギリギリまで活躍した後すぐ引退→レジェンドへが理想なんだろうけど、そんな選手めったにいないし
ああ■ 2023/05/17 18:18 iOS16.4.1 No.2611939 マリノスは2013あたりの雰囲気が2016年くらいまでは残ってたけど、2017年に一新して、2018はポステコよんで中澤引退、戦術ポゼッション変更で改革して、2019にシティの外国人と畠中喜田仲川あたりが覚醒して優勝って感じ