過去ログ倉庫

ああ
No.2626121
町田のサッカーはJ1では通用しないな
ただ個が強い前線にロングボール入れてなんとかしてって感じ
清水戦が仮想J1相手の戦い方になるんだろうけど強い相手には完全に引いてリアクションサッカーする古典的な戦い
ちょうど浦和でリカルドがやってたサッカーの劣化にしかみえない
ある意味J1上がってきてボコボコにやられる町田が見たくなったわ

ああ
No.2626120
>>2626118

セレッソ清水で上手く使え無かっただけかと

ああ
No.2626119
ガンバも高校サッカーの監督を採用してみたら??

ああ
No.2626118
>>2626115
J2 8位の34歳の選手そんなにすごいの?

ああ
No.2626117
ガンバはJ1に必要なクラブだよ

ああ
No.2626116
>>2626113
味スタを5000人しか埋められないんだから考えなくてもわかる。

ああ
No.2626115
乾は別格だなぁ

J1の中でも居ないじゃ無い

ハマの大怪獣
No.2626114
町田と福岡がJ1に揃っちまったらもう終わりよ

ああ
No.2626113
>>2626109
この板に来るのはヴェルディサポが多そう

ああ 
No.2626112
町田倒れてばっか
福岡以上にアンチフットボールやん

ああ  
No.2626111
>>2626109
流石にFC東京

ああ
No.2626110
>>2626109
本気でそれ言ってたらやばいよ

ああ
No.2626109
東京ヴェルディもしかしたらJ1昇格ある
fc東京と何方が観客動員数多いだろうね
歴史的にもヴェルディはオリジナル10だし、タイトルも獲っているし、人気はやっぱりヴェルディ?

ああ
No.2626108
>>2626103

ガンバサポかな?

ああ
No.2626107
なんのブーイングだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る