過去ログ倉庫

ああ
No.2627353
>>2627344
ポジション悪過ぎる、チームと五輪で活躍して海外行かんと、難しいんじゃない?


ああ
No.2627352
>>2627348
神戸さんはイニエスタより楽天の衰退の方が気になるんじゃない?
日経平均3万超えてるのに株価が上がらない

ああ
No.2627351
名古屋はホームでドロー多いのが気になる

ああ
No.2627350
>>2627340
入場の時の名古屋のキャプテン、緊張で顔引き攣ってたからな、大舞台に慣れてない感丸出しでビックリした
あれ見た瞬間鹿島が勝つと思ったよ

ああ
No.2627349
>>2627347
分配金のこと正しく教えて

ああ
No.2627348
>>2627333
イニエスタいないほうが強いでしょ

ああ
No.2627347
男性
>>2627317

数字、大間違いだ、
解釈もデタラメ。

正しく理解した方がいいぞ。

ああ
No.2627346
>>2627344
潤!?

ああ
No.2627345
>>2627340
高円宮妃殿下の前で審判にあの態度は流石鹿島

ああ
No.2627344
>>2627336西川と荒木は?

ああ
No.2627343
>>2627341
あれをホームというのかは甚だ疑問

ああ
No.2627342
>>2627337
服装も含めてデゼルビの方がゼレンスキーに似てる

ああ
No.2627341
>>2627338
しかもホームで

ああ
No.2627340
>>2627338
名古屋には完勝やったね。
オープニングから、名古屋は浮ついてた。
高円宮妃殿下との握手見てて思ったわ。
緊張バリバリ。
鹿島に勝つと思ってたけど、鹿島は強かったわ。

ああ
No.2627339
>>2627333
集客?

前へ次へ
↩TOPに戻る