過去ログ倉庫

ああ
No.2629850
>>2629843
鳥栖、磐田、フリエ?

ああ
No.2629849
>>2629843
サガン鳥栖

ああ 
No.2629848
>>2629843

新潟だけ敗退で良いんじゃないの?笑笑

ああ
No.2629847
>>2629843
ジュビ兄

ああ 
No.2629846
>>2629843ジュビロ磐田

ああ
No.2629845
>>2629842
これだからjはやめられない

ああ 
No.2629844
京都何してんだよ!
ルヴァンまで負けてたらポヤトスが解任されてしまうじゃないか!

あああ 
No.2629843
グループリーグ敗退確定はどこ?

あん
No.2629842
>>2629829
神奈川ダービーは
マリノス>>フリエ>湘南>>川崎
やで!!

真神戸無双
No.2629841
よっしゃ!
名古屋の主力に圧倒してるわ

ああ
No.2629840
チームのエース満田を怪我させた小田がのうのうと試合出て1G1Aしてるのが許せない。広島は満田が出てればフリエに楽勝で勝ててただけに悔しい

一般フリエサポ
No.2629839
>>2629824
行ってよかったわ
さんきゅな

ああ
No.2629838
ガンバは高い握手券になったな。握手拒否からの解任コールが最大限できた事だったのに

ああ 
No.2629837
復活のF

退化のG

ああ
No.2629836
ホセカンテ点とってるじゃん。
覚醒して今後のリーグ戦で無双しちゃう。

前へ次へ
↩TOPに戻る