過去ログ倉庫

ああ
No.2638757
>>2638718
湘南の残留力はなかなか見もの
あと去年この時期勝ち点10→41と
残り20試合で4倍の勝ち点取ってるの凄い

ああ
No.2638756
>>2638738
伊藤アツキ試合出てた?

ああ
No.2638755
>>2638748

今日の試合に関しては川崎颯太の方が良かった

ああ
No.2638754
キジェ昔の悪い雰囲気が出てきたな
この圧が良い時もあるけど、悪い時もある

ああ
No.2638753
鹿島サポが誤審だってSNSに上げてる動画っていつもそこまで誤審じゃない場面多いよな
これで批判されてるんだから、審判は可哀想な職業だよ

ああ
No.2638752
長期じぇ辞任しそう

ああ
No.2638751
まだ残り5戦ぐらいならないとわからない。去年も最終節で決まったから。多分川崎以下の争いかな?その中でもガンバポヤトス心中ならかなりやばい湘南も。

ああ
No.2638750
>>2638729
ちゃんと受信料はらってますかー?

ああ 
No.2638749
京都サポ素敵(👍 ̄▽ ̄)👍

ああ
No.2638748
>>2638738

それはない

ああ 
No.2638747
アジア杯って1月12日〜2月10日
って選ばれたらプレシーズンほぼいない状態じゃん!
しかも招集に強制力無いから海外組の主力は呼ばない可能性高い

ああ
No.2638746
ガンバ湘南京都の5連敗トリオ

ああ
No.2638745
荻原とサンガは相思相愛って感じで良いね。

ああ
No.2638744
キジェってスターウォーズ出てた?

ああ
No.2638743
「オギがんばれ」に感動

前へ次へ
↩TOPに戻る