過去ログ倉庫

ああ
No.2643644
>>2643641
ガンバに浦和のCBいてもガンバが勝ってたと思う

ああ
No.2643643
>>2643638

個の能力でも戦術的にも守備がしっかりしてるから。だから中盤前線で上手くいかず劣勢の展開になっても勝ち点を拾えている。その上でセットプレーのパターンをたくさん用意してるから、新監督になって攻撃構築がまだまだの段階でも最低限必要な得点数は奪えている。

まあスコルジャ監督はセオリー通り守備からチーム構築してるようだから、新体制5ヶ月目にしては上々の出来ではないかな。その守備はリーグ最少失点と十分の仕上がりだしね。これから中盤と前線も補強含めて手を本格的に加えていくだろうし、浦和はよくやってると思うよ。

ああ
No.2643642
>>2643641
アジアNo.1のCBコンビだからね!先ずスカウティングが優秀じゃないと獲得出来ない

ああ
No.2643641
>>2643634
昨日の新潟でCBだけ浦和のものと入れ替えたら、ガンバじゃなくて新潟が多分勝ってた
多分そういう事だよ

ああ
No.2643640
>>2643638
だから浦和はACL優勝できたと思う、5月も負けたのはACL直後の鳥栖戦だけ。
サウジアラビア遠征から連戦もあってコンディション万全じゃないはず、それでも何とか勝ち点積み上げて、ルヴァンも勝ってる。
センターバックとキーパーが安定してるのが大きいと思う。

ああ
No.2643639
>>2643634
選手目線だとシュートコースがほとんどなく打たされてるような感覚らしい

ああ
No.2643638
>>2643634
浦和って福岡とかアルヒラルの試合もそうだったけど、内容ぼっこぼこにされながらも運良く相手のミスに助けられたり、西川が最後の最後で守ったりみたいなの多い印象。何故か勝ち点を拾えてる。

ああ
No.2643637
>>2643634
京都は弱いと言うよりセットプレーの対応が下手。

ああ
No.2643636
男性
>>2643631
細谷、小川、町野あたりも狙われてるかもな

ああ
No.2643635
男性
>>2643629
蓋を開けてみたらそれより上のクラブが降格してるかもね

ああ
No.2643634
男性
ハイライトだけ見てたら京都はなぜ勝てなかった?と思うほどいい攻撃してたけど、浦和の調子が悪かったのかどっちなんだ?
とても残留争いしそうな感じしないのだが…
まあ、夏にバテそうな感じもあるけど。

ああ
No.2643633
男性
んだな

ああ
No.2643632
U-20日本代表はU-20ワールドカップのグループリーグ敗退が決まった。日本が所属するグループCの順位は27日に確定し、日本は3位。今大会では各組2位までの勝ち抜けに加え、各組3位の成績上位4チームもグループリーグを突破できる。しかし28日の他グループの試合結果により、日本は各組3位の成績上位4チームに入ることができず、2001年大会以来となるグループリーグ敗退が決定した。

ああ
No.2643631
アルビレックス新潟MF伊藤涼太郎(25)の欧州移籍が本格化する。
28日、伊藤の代理人がG大阪戦を観戦し、試合後、伊藤とコミュニケーションを取った。新潟在籍2年目の伊藤は今季ここまで全15試合に出場し、7得点2アシストをマーク。2、3月度のJ1月間MVPを獲得し、注目度があがっていた。

ああ
No.2643630
順位の上位3チームと得点王の上位3人が一致してるのが面白い
金神戸大迫
銀横浜ロペス
同名古屋ユンカー

前へ次へ
↩TOPに戻る