過去ログ倉庫

ああ 
No.2643629
14位京都までが最下位と3差
面白くなってきたな

ああ
No.2643628
>>2643626ならないでしょw

ああ
No.2643627
しかし三笘は急ブレーキかかり過ぎだろ
流石に14試合ノーゴールは擁護出来んぞ😨
来季はエンシソにスタメン取られそうだな、ミトシンよ大人しくしとけよ🤫

ああ  
No.2643626
男性
>>2643621
それを言うなら直接対決勝ってもリーグ順位が下なら負けですよ。お疲れ。ってなりますよ笑

ああ
No.2643625
>>2643161
前半はゴール期待値もガンバが圧倒して前半で決まった試合ですね!
私は20本のパスでシュートを打つより3本のパスでシュートを打つサッカーの時代だと思いますし好きです。

ああ  
No.2643624
男性
久保くんCL出場決定!!

ああ 
No.2643623
タケフサCL確定おめでとう🎉

ああ  
No.2643622
男性
ビジャレアルそのまま負けてくれー!

あああ
No.2643621
>>2643161
サッカーは決定機が多くても点が取れなければ負けですよ。お疲れ

ああ
No.2643620
33 神戸
32
31
30 横鞠
29 名鯱
28
27
26 広島 桜大
25
24 浦和 鹿島
23
22 札幌
21 川ア
20 福岡
19 東京 鳥栖
18
17
16 新潟
15
14
13 京都
12 木白 横縞
11 湘南
10 ガンバ

ああ
No.2643619
>>2640412
ふむ

ああ
No.2643618
冨安はスパーズじゃなくてガナーズに行けてよかったね
チームとしての将来性が違いすぎる

ああ
No.2643617
アーセナルは7年ぶりのCLなんだね
ベスト16でバイエルンに玉砕してた以来?

ああ
No.2643616
トッテナム8位おめでとうございます。
お抱えの審判に忖度してもらってこの結果は本当にざまぁないですね。

ああ
No.2643615
>>2643614
キャマタはホンディータイプだから10番要求しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る