過去ログ倉庫

☆☆
No.2643599
でも三笘ってるねw

ああ
No.2643598
相変わらずファール取ってもらえないな笑

☆☆
No.2643597
三笘出て来た!

ああ
No.2643596
レスター頑張れ

☆☆
No.2643595
三笘って出る気配あるの?確かソシエダも試合なかったっけ?10点の大台頼むぜ久保君!

ああ
No.2643594
レスター残りそうだな

ああ
No.2643593

落ちるのはエヴァートンかレスターか。

ああ
No.2643592
>>2643591
2億くらいって言われてるけどそれでも安いよなー

ああ
No.2643591
>>2643586
買取オプションだからな。金払えよー。

ああ
No.2643590
>>2643589
鹿島!?

ああ
No.2643589
>>2643586
そうだなユンカーには朱色がよく似合う。

☆☆
No.2643588
>>2643586
👍

ああ 
No.2643587
>>2643581
中国のチームからとってきたからね
掘り出し物は多いかもね

ああ
No.2643586
>>2643557

ユンカーは
浦和の赤より名古屋の赤が似合うということ

☆☆
No.2643585
>>2643582
浦和でも心強かったけど怪我との折り合いと起用の不満もあってネガティブな面があったのよ。
ユンカーと江坂はかなり不満があって態度にも出てて個人的にも2人を見ててストレスだった。
ユンカー自体名古屋のサッカーに合ってると思うのでウィンウィンという事でどうでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る