ああ 2023/05/29 01:04 iOS16.4.1 No.2643584 >>2643582 君みたいな浦和サポが少ないんだよ。事実ね。 素晴らしい選手なことを否定して やれ不機嫌だー、やれ守備しないー、 なんて言うからそりゃあグラサポの人も気分は良くないでしょうね
☆☆ 2023/05/29 01:02 iOS15.6.1 No.2643582 >>2643575 グロインペインかな?脚の付け根部分の慢性的な怪我みたいで上手く付き合うしかないみたい。 浦和サポとしてもユンカー応援してるけど煽り目的で他サポが言うから荒れるのよ…活躍してるからグラサポが自慢するのもわかるし良い選手なのは浦和サポもわかってるしね。
ええ 2023/05/29 00:54 F-52B No.2643574 >>2643549 浦和にいた時は、グロインペインだったからね。 治療もあって不満だったのかも。 再発しないように願っています。