過去ログ倉庫

ああ
No.2643584
>>2643582
君みたいな浦和サポが少ないんだよ。事実ね。
素晴らしい選手なことを否定して
やれ不機嫌だー、やれ守備しないー、
なんて言うからそりゃあグラサポの人も気分は良くないでしょうね

ああ
No.2643583
>>2643581
ま?買い物上手で草ァァァ

☆☆
No.2643582
>>2643575
グロインペインかな?脚の付け根部分の慢性的な怪我みたいで上手く付き合うしかないみたい。
浦和サポとしてもユンカー応援してるけど煽り目的で他サポが言うから荒れるのよ…活躍してるからグラサポが自慢するのもわかるし良い選手なのは浦和サポもわかってるしね。

ああ
No.2643581
ホセカンテは移籍金ゼロです。いやまじに。

ああ
No.2643580
>>2643575
間違えた!グロンインペイ

ああ
No.2643579
>>2643577
鹿島広島倒したらリーグ取れそうな予感

ああ 
No.2643578
>>2643575
新潟クリニックで治るよ

☆☆
No.2643577
>>2643570
浦和×鹿島は水曜日の広島戦のメンバーにもよるね。日程的不利もあるからスコルジャ采配に期待

ああ
No.2643576
>>2643516
ズルズル

ああ
No.2643575
グラタンペインって不治の病?治るやつ?

ええ
No.2643574
>>2643549
浦和にいた時は、グロインペインだったからね。
治療もあって不満だったのかも。
再発しないように願っています。

☆☆
No.2643573
>>2643572
👍

ああ
No.2643572
>>2643569
煽り抜きでガチで上手いと思う
25は厳しいかもしれんけど、コンスタントに取ると思う

ああ
No.2643571
>>2643566
だいたいいつも同じ地域のような気がするけど

ああ
No.2643570
6月4日
埼スタ レッズと鹿島 どっちが勝つかな

前へ次へ
↩TOPに戻る