過去ログ倉庫

ああ
No.2644779
沖縄と九州のクラブが少しは暖かくて得するかもね

ああ
No.2644778
>>2644775
それはリーグの将来がジリ貧だからリーグ無くなるね

ああ
No.2644777
>>2644772

観客も増えそうですね。

時期を変えてみるのはアリアリですね!

ああ
No.2644776
やってダメなら戻すんでしょ、2ステージ制やらなんやら今までもそうだった

ああ
No.2644775
>>2644760
今シーズンも入ってないなら、もっと減ったらもっと大変

ああ
No.2644774
いろんな意見があって当然なんだよね。
自分は当たるか分からないけどクジを買うことで確率を上げるけどね。
ハズレたら損するけど買わない宝クジは決して当たることは無いから。

ああ
No.2644773
欧州長い選手ほどJリーグにフィットするのには数ヶ月以上かかるからね。
夏にとっても今シーズンは本調子ではないだろう。ましてや麻也なんか休みが全くない。

ああ
No.2644772
プロ野球もサッカーも見る人が

秋春制にすることでプロ野球がシーズン終われば、サッカーに流れる。

メディアもプロ野球が終わればサッカーを取り上げる。

地上波放送も増えそう。各チームスポンサー宣伝にもなり、スポンサー増えそう。

メリットしかないですね。

早急に秋春制を!!!

ああ
No.2644771
>>2644758
冬休み中は試合ない
春休み中は…今と変わらないじゃん

ああ
No.2644770
>>2644764
エンタテイナー神戸はスカイダイビングの準備中。そろそろ1番高いところにつくのでここから急降下します笑

ああ
No.2644769
>>2644765
いや、抽象化しすぎやろ

ああ
No.2644768
>>2644764
まともにも何も楽天にお金ないじゃん

ああ
No.2644767
>>2644764
吉田に金使うなら、その金でショルツ2号を探すべき

ああ
No.2644766
座して死ぬのは愚の骨頂

ああ
No.2644765
>>2644763
どっちも変わらないなら、やらないよりやった方が良いように思うけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る