ああ 2023/06/05 12:27 K No.2662129 川崎の言い訳が名古屋とは違って天災だからとか言ってるけど、神戸からしたら名古屋がどんだけ悪いことしても川崎が準備不足で試合やれなかった事実は変わらないのにな。 川崎サポは名古屋よりましだったら仮にルール破るとかでも何でも良いんだろうな。 川崎サポはまじで自己中心的でプライド高い奴らしかおらんわ。
ああ 2023/06/05 12:25 iOS16.5 No.2662124 >>2662120 向こうが警備員に暴力を振るってきたと言ってる! 本人に事情聴取したら否定してる! 証拠もない! でも暴力は良くないから軽く処分しとく! 本人も了承してる! これ。意味わからなすぎてなんかJからあると思ったけど有耶無耶なまま終わっちまったな。