過去ログ倉庫

ああ
No.2662133
>>2662129
話題逸らしにきたか?

ああ
No.2662132
普通に神戸が可哀想だよな。

ああ
No.2662131
>>2662129
唐突にどうした。

ちなみに名古屋は病災な

ああ
No.2662130
鹿サポは中指立てたり警備員の暴行したり、なんで最近こんなに荒ぶってるの?

ああ
No.2662129
川崎の言い訳が名古屋とは違って天災だからとか言ってるけど、神戸からしたら名古屋がどんだけ悪いことしても川崎が準備不足で試合やれなかった事実は変わらないのにな。
川崎サポは名古屋よりましだったら仮にルール破るとかでも何でも良いんだろうな。
川崎サポはまじで自己中心的でプライド高い奴らしかおらんわ。

ああ
No.2662128
今日は七色鹿も元気いいな〜昨日は少なくて心配してたぞw

ああ
No.2662127
>>2662124なんもしてないなら処分を受ける意味

ああ
No.2662126
ただの応援団がなんでそんな力を持つのか不思議

ああ
No.2662125
ガンバ行きたいでゴザール

ああ
No.2662124
>>2662120
向こうが警備員に暴力を振るってきたと言ってる!
本人に事情聴取したら否定してる!
証拠もない!
でも暴力は良くないから軽く処分しとく!
本人も了承してる!

これ。意味わからなすぎてなんかJからあると思ったけど有耶無耶なまま終わっちまったな。

ああ
No.2662123
鹿島サポのはガッツリ証拠あるんかwww
これでもJリーグはスルーかな?

ああ
No.2662122
なんで証拠もない怪しいTwitterを信じて処分するんだ?

ああ
No.2662121
選手の昔所属してたチームのユニならまだ許せる

ああ
No.2662120
浦和の件
警備員がなんか言ってるから処分するねー!
って認識でいいの?

ああ
No.2662119
浦和ボーイズという中学生年代の硬式野球チームが実際にあるらしく、野球少年がかわいそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る