過去ログ倉庫

ああ
No.2683132
元々広島は川崎に相性ゲロ弱だからな
逆に川崎はフリエに負けてるしww

名無し
No.2683131
忖度がえぐいWWW

ああ
No.2683130
大南は前半でドグソの赤だったろ
マジで広島可哀想

ああ
No.2683129
速報かつ朗報
エスパルスが熊本相手に1-0で勝ちました!
みんな喜びましょう!
おーれーおーれーおれおれ!

ああ
No.2683128
>>2683124
じゃあ審判にだけ言えよ笑笑

ああ
No.2683127
やらせ感強すぎる水掛け

ああ
No.2683126
ずっと見てたけど、残り10〜15分までは普通のジャッジしてて良い試合だったよ
終盤川崎が上手くコロコロして騙されたんやな

ああ 
No.2683125
川崎が調子上げてきて焦ってる人「忖度!」

ああ
No.2683124
>>2683121
不利も有利もいらないんだよ

ああ
No.2683123
広島強いのに勝てない時あるなー

ああ
No.2683122
>>2683112
またイエロー増えるぞ

ああ
No.2683121
ここの人は川崎が不利なジャッジうけたときは何も触れないで有利なジャッジ受けたときは騒ぐおもろい人たち

ああ 
No.2683120
>>2683105
湘南を除く

ああ
No.2683119
やっぱ川崎強いな

ああ
No.2683118
嫉妬キモチエエエエ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る