過去ログ倉庫

ああ
No.2684053
>>2684033
恥ずかしながらおっ俺も

東京サポ 
No.2684052
新潟サポがヤバいヤバい言ってるけどうちの方がヤバいからな!
選手からこんなコメント出てくるんだぞ!
俺たちも新潟クリニック受診させてくれや


FC東京唯一のゴールを決めた塚川は「(状況は)厳しいんじゃないですか。(ゴールは)たまたまです。徳元が良いボールをくれて、(スペースに)入っただけなので良かった」。
 3試合連続3失点になり、改善点を問われたが「どうなんですかね、監督が知ってるんじゃないですか」

ああ
No.2684051
自分とこの選手をトラメガで罵倒したコルリが古参のコルリに頭はたかれてました。ウチはそれで終わりました。

ああ
No.2684050
>>2684044
ええんやで。アンチの雑音が気持ちいいやろ。

ああ
No.2684049
>>2684033
いいねしておいたぞ。
思う存分ニチャっとけ。

ああ
No.2684048
>>2684045
『ゼウスの生まれ変わり』
流石やで

ああ
No.2684046
忖度かどうか知らんけど
選手の違反、サポの違反が見逃されているのは、メディアを読んでも解る。

ああ
No.2684044
強いと忖度って言われちゃうんだね。今まで忖度って言ってごめんな川崎さん。

ああ
No.2684043
>>2684026
スタメンボランチ2人を同時に放出するチームがどこにあるんだよw

ああ
No.2684042
>>2684038
自分が死ななくても相手を倒すことが出来るのだろうか?
攻撃力に疑問。
最強という意味からすると違うような。。。

ああ
No.2684041
>>2684039
馬渡

ああ
No.2684040
新潟クリニックを受診後、支払いがまだの鹿島さん、横浜FCさん、ガンバさん、京都さんはそれぞれ、荒木くん、新井瑞希くん、杉山くん、平戸くんを下さい。。。

ああ
No.2684039
所属していたチーム歴を書くといっぱいある選手って誰?

ああ
No.2684038
>>2684027
死なないというか、死んでも復活するって感じだったと思うから
強い弱いで言うと弱いのかもしれない。
長期戦だと最強かもだけど、天下一武道会みたいなのだと負けちゃうかもね

ああ
No.2684037
>>2684033
それで幸せならいいよ!
小さな喜び。
それでニヤッと出来るあなたが羨ましい。

前へ次へ
↩TOPに戻る