東京サポ■ 2023/06/12 14:11 iOS16.5 No.2684052 新潟サポがヤバいヤバい言ってるけどうちの方がヤバいからな! 選手からこんなコメント出てくるんだぞ! 俺たちも新潟クリニック受診させてくれや FC東京唯一のゴールを決めた塚川は「(状況は)厳しいんじゃないですか。(ゴールは)たまたまです。徳元が良いボールをくれて、(スペースに)入っただけなので良かった」。 3試合連続3失点になり、改善点を問われたが「どうなんですかね、監督が知ってるんじゃないですか」
ああ 2023/06/12 13:49 Chrome No.2684042 >>2684038 自分が死ななくても相手を倒すことが出来るのだろうか? 攻撃力に疑問。 最強という意味からすると違うような。。。
ああ 2023/06/12 13:47 iOS16.5 No.2684040 新潟クリニックを受診後、支払いがまだの鹿島さん、横浜FCさん、ガンバさん、京都さんはそれぞれ、荒木くん、新井瑞希くん、杉山くん、平戸くんを下さい。。。
ああ 2023/06/12 13:46 Chrome No.2684038 >>2684027 死なないというか、死んでも復活するって感じだったと思うから 強い弱いで言うと弱いのかもしれない。 長期戦だと最強かもだけど、天下一武道会みたいなのだと負けちゃうかもね