過去ログ倉庫

ああ
No.2694177
>>2694085
井の中の蛙だから。

ああ
No.2694176
実際オッサンの興梠しかマトモなFWいないのにちゃんとチーム作りしてるスコルジャはマトモだと思う
リンセンとシャルクが酷すぎる

ああ 
No.2694175
>>2694168
全チーム引き分けないと実現しないことで草

ああ
No.2694174
あの絶望的な状況から突破するんかい、鹿島
しかもまた無失点かよ、、

ああ
No.2694173
降格枠一つの年に最初からルヴァン捨てるって鳥栖サポはどう思ってるんだろう。

ああ
No.2694172
マコがいたら今日も勝てたと思うわ

ああ 
No.2694171
関西の序列決定!
ガンバ→神戸→京都→ピンク

リーグ戦
神戸1ポイント
ガンバ京都、ピンク0ポイント

天皇杯
ガンバがエントリーしていないため、加算しない

ルヴァンカップ
ガンバ2ポイント
京都0.5ポイント
神戸ピンク0ポイント

これを全て計算した結果、上記の序列となりました。

ああ
No.2694170
>>2694145
嫌いだけどズッ友だろ!

リーグも上がってくるの信じてたで〜

ああ
No.2694169
浦和普通に優勝候補だと思うぞ
無敗で突破してるからトーナメントだと負けない

ああ
No.2694168
>>2694119
リーグ戦の最終節もそうなる予報だったりして

ああ 
No.2694167
握手会が終わってからリーグ戦3連勝&ルヴァンGS首位突破

握手の大切さを教えてくれたガンバさん

ああ 
No.2694166
1勝で予選突破って初?

ああ
No.2694165
チャンピオンズリーグとか見ても、グループステージ1勝のチームが首位通過するのは例がほとんどない。

石油王
No.2694164
>>2694147
川崎さんは惜しくも突破ならず。
次回以降お待ちしております。

ああ
No.2694163
>>2694136
なに言われても平気です。
あ、家康見ないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る