過去ログ倉庫

ああ
No.2705457
>>2705447
その前に7試合勝ちなしだから勝ち点足りない

ああ  
No.2705456
>>2705454
今年のスポンサー12億とかかき集めたらしいね。
多いか少ないのか知らんけど

札幌サポ
No.2705455
神戸は連動してる感じが皆無。引っ掛けてカウンター。しかも大迫、武藤で完結。面白くない。福岡のほうが連動しとる。

ああ
No.2705454
福岡に資金力があって、いい選手集められたら優勝争いするだろな

ああ
No.2705453
>>2705450
前川、坪井、フェリペで調子いいので回すが?

ピー
No.2705452
神戸は大迫か武藤に縦ポンばっかやな
個人に依存し過ぎや

ああ
No.2705451
>>2705427

はいはいはい。
お前はアビサポ兼鳥栖サポだよな。
黙っとけ。全て晒すぞ。

ああ
No.2705450
>>2705408
一森、オビ、飯倉で調子いいの使うんだから前川1択より全然マシだろ

久長 
No.2705449
女性
ベガルタ仙台同点で逃げ切りしてました。

ああ
No.2705448
>>2705431
監督かわってすぐだけだったな

ああ
No.2705447
降格チームは1つだから…
アビスパ福岡みたいな戦い方
を貫けば…得失点が増えることはない

2ケタのマイナス得失点チームは大変

ああ  
No.2705446
>>2705439
内容で圧倒
回数多いのは新潟のイメージなお結果....

ああ
No.2705445
>>2705421
下位チームの中で得点数最下位だぞ

ああ
No.2705444
>>2705426
ジンジャーエールは美味かった

ああ
No.2705443
>>2705433
君がしたら
君「あ、あの…集合…」
3日でチーム崩壊するわ

前へ次へ
↩TOPに戻る