過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2023/06/25 19:59
iOS16.5.1
No.2705457
>>2705447
その前に7試合勝ちなしだから勝ち点足りない
ああ
■
■
2023/06/25 19:59
iOS16.3.1
No.2705456
>>2705454
今年のスポンサー12億とかかき集めたらしいね。
多いか少ないのか知らんけど
札幌サポ
2023/06/25 19:59
iOS16.5
No.2705455
神戸は連動してる感じが皆無。引っ掛けてカウンター。しかも大迫、武藤で完結。面白くない。福岡のほうが連動しとる。
ああ
2023/06/25 19:59
iOS16.5
No.2705454
福岡に資金力があって、いい選手集められたら優勝争いするだろな
ああ
2023/06/25 19:59
iOS16.5.1
No.2705453
>>2705450
前川、坪井、フェリペで調子いいので回すが?
ピー
2023/06/25 19:59
SC-54A
No.2705452
神戸は大迫か武藤に縦ポンばっかやな
個人に依存し過ぎや
ああ
2023/06/25 19:58
iOS16.5.1
No.2705451
>>2705427
はいはいはい。
お前はアビサポ兼鳥栖サポだよな。
黙っとけ。全て晒すぞ。
ああ
2023/06/25 19:58
K
No.2705450
>>2705408
一森、オビ、飯倉で調子いいの使うんだから前川1択より全然マシだろ
久長
■
2023/06/25 19:58
K
No.2705449
女性
ベガルタ仙台同点で逃げ切りしてました。
ああ
2023/06/25 19:58
iOS16.5.1
No.2705448
>>2705431
監督かわってすぐだけだったな
ああ
2023/06/25 19:58
K
No.2705447
降格チームは1つだから…
アビスパ福岡みたいな戦い方
を貫けば…得失点が増えることはない
2ケタのマイナス得失点チームは大変
ああ
■
■
2023/06/25 19:58
iOS16.3.1
No.2705446
>>2705439
内容で圧倒
回数多いのは新潟のイメージなお結果....
ああ
2023/06/25 19:58
iOS16.5.1
No.2705445
>>2705421
下位チームの中で得点数最下位だぞ
ああ
2023/06/25 19:58
iOS16.5.1
No.2705444
>>2705426
ジンジャーエールは美味かった
ああ
2023/06/25 19:57
iOS16.5.1
No.2705443
>>2705433
君がしたら
君「あ、あの…集合…」
3日でチーム崩壊するわ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-