過去ログ倉庫

ああ
No.2706679
>>2706312
俺は2番目に鳥栖サポだけど福岡は見ないな

あぁ
No.2706678
>>2706312

俺も鳥栖サポやけど福岡の試合はセレッソとやったJ1昇格プレーオフ決勝ぐらいかな。

久長  
No.2706677
女性
海外と日本では、プレーの強さが違うと思いました。

ああ
No.2706676

neither浦和サポnor神戸サポ
No.2706675
>>2706666
ワード検索ヒット数
acl最多優勝の「浦和」 4ページ
今年好調の「神戸」  11ページ
ざんねーーぇん
サポ数多いのにね。
がんばってね

ああ
No.2706674
>>2706673
湘南は明後日の浦和戦がどうなるかですね。
浦和も勝ててない試合が続いてるから、どちらが勝って抜け出せるか。

ああ
No.2706673
湘南は1試合少ないから
勝ち点+3を積み上げるチャンスはある

ああ
No.2706672
動画見たけど湘南は鳥栖に大敗後、選手、監督とサポーターがゴール裏で話し合って意見ぶつけ合ったみたいだね。
山口監督は絶対に逃げないと言って、クラブスタッフも回りに居たみたいだから解任や辞任はとりあえず無さそう。
フロントはどう考えていたのかは分からないけど。

ああ
No.2706671
男性 神戸
>>2706586
天敵の広島には勝ったから、分からん。

ああ
No.2706670
>>2706669
中東やアメリカとかなら有り得るかもしれん

ああ
No.2706669
今からでも遅くない
ムトサコ海外へ行け

ああ
No.2706668
大迫、武藤の活躍は嬉しいけど、
海外で最後の方は居場所を失い掛けてた彼らが
ここまで活躍出来てしまうことにJ1と海外との差を感じますね。

また日本代表の試合を見ると、Jでやっているメンバーと
海外組の差が異常なくらいある気がする。

スピード、強度と勝利への執着は、やはりJでやる限り、
限界があるのかな。

遠藤航とか、もう別人だものなぁ。

ああ
No.2706667
アル・ヒラルに🇸🇳クリバリの移籍が正式に完了✅

ああ
No.2706666
この板で検索したら最もヒットするワードは浦和だと思う
アジアCL最多優勝クラブだから当然ことに思える

ああ  
No.2706665
一応セーフ、畑違いならアウトだが。
>>2706663
総合(そうごう)とは、本来の意味は、別々のものを一つにまとめる事(対義語は分析)。そこから、様々な要素を含むという意味でも使われる。綜合とも書く。

前へ次へ
↩TOPに戻る