ああ 2023/07/01 21:21 iOS16.5 No.2714799 1試合未消化があるとはいえ、名古屋、横浜、神戸、浦和の4位までは3敗しかしてないんだな。次に少ないのが6敗で鹿島と札幌。ある程度優勝争いは見えてきたか。
ああ 2023/07/01 21:21 iOS16.4.1 No.2714796 最初はイニエスタがJリーグにいるって不思議な感じだったけど5年もいたんだなぁ。他サポだけどイニエスタ来てくれてありがとう