過去ログ倉庫

ああ
No.2714807
金がすべて

ああ
No.2714806
試合は色々あったけどイニエスタには感謝しかない

あん
No.2714805
>>2714789
ハリー・ポッターがクライマックスなんだ!

ああ
No.2714804
>>2714793
タイタニックもピンチだが

ああ
No.2714803
イニエスタ、来てくれてありがとう!

ああ
No.2714802
>>2714780
上位 中位 下位綺麗に別れて来たな

ああ
No.2714801
男性
バルサ戦で終わらせてあげたら良かったんではないの
今年のイニは明らかにモチベが足りてなかった

ああ
No.2714800
>>2714789
アド街見てる

ああ
No.2714799
1試合未消化があるとはいえ、名古屋、横浜、神戸、浦和の4位までは3敗しかしてないんだな。次に少ないのが6敗で鹿島と札幌。ある程度優勝争いは見えてきたか。

ああ
No.2714798
>>2714780
優勝争いも横浜FM、名古屋、神戸、浦和だね
残留争いも横浜FC、柏、湘南で決まりそう

ああ
No.2714797
>>2714765見てきた。想像以上だから視聴おすすめする。森脇劇場だった。

ああ
No.2714796
最初はイニエスタがJリーグにいるって不思議な感じだったけど5年もいたんだなぁ。他サポだけどイニエスタ来てくれてありがとう

ああ
No.2714795
イニエスタ
「今日は僕のために忖度してくれてありがとうございました。」

ああ
No.2714794
日本オリンピックより豪華な演出

ああ
No.2714793
>>2714789
すまん、今ハリーがピンチなんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る