過去ログ倉庫

ああ
No.2720209
俺がJリーグで生で見て驚いた選手11人



     ワシントン ジュニーニョ
     三笘 イニエスタ エメルソン
        大島 遠藤保
      松田 闘莉王 ジェジエウ 
          楢崎
 

ああ
No.2720208
>>2720204
同じ相手3連戦はくどいな。客入るのだろうか

ああ
No.2720207
東西の横綱対決

青黒 
No.2720206
浦和ほんまいらんわ。
マリノスのが良かった!ボール持ってくれるからハイプレスでボコれるし

ああ
No.2720205
>>2720204
ずっとも

ああ
No.2720204

3連戦やんけ。

ああ 
No.2720203
新潟サポはまた1桁順位狙い始めたようだね

ああ 
No.2720202
安部が浦和に加入って、東京の安部かと思ったわ。

ああ  
No.2720201
>>2720191
なんでだよ浦和×ガンバ盛り上がるからいいじゃんか!イチャイチャしようぜ

浦和
No.2720200
>>2720191
なんで嫌なの?友達でしょ?(´・ω・`)

ああ
No.2720199
>>2720195
そのお金が全て補強に回ると思ったら大間違い。現に本間の時も誰もこなかった

ああ
No.2720198
>>2720189
伊藤ありきで研究されてたところいい意味でリセットされたってことかな

ああ
No.2720197
>>2720169
新潟がかなりヤバイのなら
うちはもっとヤバイ   広島です

ああ
No.2720196
>>2720193
得点取れてない

ああ
No.2720195
>>2720183
ぶっちゃけ下位チームは選手層も薄いから下位に沈んでるわけで、他の下位チームと大差ないと思うよ。
あと今日新潟サポの人が本間と伊藤の移籍金とホニマネー?があるって言ってたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る