ああ 2023/07/03 14:40 iOS15.6.1 No.2720177 >>2720173 ルヴァンってチーム事情とかあってベスメン組みづらいから札幌と福岡はチャンスだよね。今年は降格の可能性低いから本気で取りに行くべき! フリューゲルスの2冠もそうだけど甲府の天皇杯も一生残るって考えると取りに行く価値がある
ああ 2023/07/03 14:37 KYF37 No.2720176 >>2720172 野球が大好きなひるおびで「大谷選手の試合、スタンドが結構空いてますが何故ですか」とコメンテイターが質問してた それに対し元メジャー選手川崎が「アメリカはアメフトやバスケの方が人気ですから…」と言い「今はサッカーの方が人気があがってきてます、だからこそメジャーは大谷選手の活躍で人気を盛り上げようと」 ひるおびですら正直に取り上げるくらいなのが今のメジャーの現状なんだよね
ああ 2023/07/03 14:30 iOS16.5 No.2720173 >>2720159 他に未タイトルは鳥栖新潟? フリエはフリューゲルスのタイトル含むんだっけ? 杯はどっちか初クラブのが面白いな
ああ 2023/07/03 13:51 iOS16.5.1 No.2720166 >>2720151 まあ、キムミンテ取るなら下位チームだと仮定して、チームスタイル的には湘南か柏しか当てはまらないんよな。 柏か湘南ならCB急務なのは湘南だし、割と当てれるよね。笑