過去ログ倉庫

ああ
No.2720179
武藤の肘は何だったんだアレ

ああ
No.2720178
>>2720169
伊藤抜けてシステム変更してから2試合連続無失点です、、

ああ
No.2720177
>>2720173
ルヴァンってチーム事情とかあってベスメン組みづらいから札幌と福岡はチャンスだよね。今年は降格の可能性低いから本気で取りに行くべき!

フリューゲルスの2冠もそうだけど甲府の天皇杯も一生残るって考えると取りに行く価値がある

ああ
No.2720176
>>2720172
野球が大好きなひるおびで「大谷選手の試合、スタンドが結構空いてますが何故ですか」とコメンテイターが質問してた
それに対し元メジャー選手川崎が「アメリカはアメフトやバスケの方が人気ですから…」と言い「今はサッカーの方が人気があがってきてます、だからこそメジャーは大谷選手の活躍で人気を盛り上げようと」

ひるおびですら正直に取り上げるくらいなのが今のメジャーの現状なんだよね

ああ
No.2720175
>>2720160リ ユーク知ってるひといたんだ

ああ
No.2720174
ヒッ浦和レッズに安部加入

ああ
No.2720173
>>2720159
他に未タイトルは鳥栖新潟?
フリエはフリューゲルスのタイトル含むんだっけ?
杯はどっちか初クラブのが面白いな

ああ
No.2720172

メジャーリーグにアスレチックスとかいう3000人しか客が来ないやべえチームがあるんだな。

ああ
No.2720171
>>2719923
浦和フロントは戻す気なんて元からなかったでしょ
浦和サポが勝手に揉めてるだけ

ああ
No.2720170
>>2720140

アカデミー賞作品賞がクリロナだとしたら、
大谷は長編アニメ部門で受賞してる感じ。

つまり宮崎駿も凄い。

ああ
No.2720169
>>2720166
新潟もかなりやばいよ

ああ
No.2720168
>>2720140
メッシクリロナより凄いサッカー板なら。軽くサウジなら1000億出す

ああ
No.2720167
>>2720164
その時とまた状況は違う
下位を相手に全く修正出来てない試合が続いてる

ああ
No.2720166
>>2720151
まあ、キムミンテ取るなら下位チームだと仮定して、チームスタイル的には湘南か柏しか当てはまらないんよな。
柏か湘南ならCB急務なのは湘南だし、割と当てれるよね。笑

ああ
No.2720165
鹿島と名古屋の潰し合いは助かる

前へ次へ
↩TOPに戻る