過去ログ倉庫

ああ
No.2721037
>>2721036
でも京都タイトル取ったし川崎も代表えらばれたから、白井の頑張り次第

ああ
No.2721036
白井のコメントが話題になってたから見たけど、あれ京都サポからしたらキッツイな。
京都じゃ、タイトルも無理、代表にもなれないって言ってるようなもん笑

ああ
No.2721035
本気の川崎が見たい!

ああ 
No.2721034
>>2721030 リーグ優勝可能性があるチームと そんな力がないチームってことじゃない?

ああ
No.2721033
ここではないどこかへ

ああ
No.2721032
>>2721031
ACLマウントの話題にすり替わってた

ああ
No.2721031
秋春制移行についてのACLの話題が
いつの間にかACLの話題にすり替わってた!

ああ
No.2721030
>>2721022
ごめん前者と後者の
リーグ優勝できるようなとリーグ優勝するような
の違いが俺には分からない

ああ
No.2721029
ダンクレーは結局日本には来ないのかな?

ああ
No.2721028
>>2720953
因みにディフレクションね?

ああ 
No.2721027
>>2720953
ちなみに神戸もfc東京戦で似たようなシーンでハンド取られてるし、まじで基準がしっかりしていない

ああ
No.2721026
>>2721022
笑笑

ああ
No.2721025
>>2721022
そんな単純な話じゃないわな笑

ああ  
No.2721024
>>2721020 酒井みたいなこと言うやん。

ああ
No.2721023
>>2721015
日の丸つけてるのに

前へ次へ
↩TOPに戻る