過去ログ倉庫

ああ
No.2722276
>>2722274
古いな〜
シティでしょ

外道
No.2722275
>>2722274
新横浜>>>>>>三ツ沢

ああ
No.2722274
マリノスよりフリエの方がヨコハマ感あって好き。
マリノスは日産のイメージしかない。

ああ
No.2722273
ヒルズボロの悲劇とか互いのサポ100人近く死んでるからな。

文字通り戦争だよ。

ああ
No.2722272
日本では内戦とか国民同士や地方同士の争いとか無いから、ダービーっつっても名前だけやろね。
明治時代とか戦国時代くらいまで遡って因縁見つけてくるか

ああ
No.2722271
>>2722244
なら横須賀マリノスやん

ああ
No.2722270
>>2722268
野々村が古巣に制裁なんて
与えないよ。

ああ
No.2722269
>>2722244
横須賀Fマリノス?

ああ
No.2722268
札幌サポのやらかしってJリーグから制裁喰らうのかな?

ああ  
No.2722267
>>2722256
モーベルグ、シャルク、リンセンどうなる?

獲得目処がついてんのかね?ついてないらリンセン残した方がいいんじゃないかな?ACL考えると外国人5人は維持したいところだが…

ああ
No.2722266
>>2722251

この度は横須賀移転ということで横須賀に移転されたことを心より嬉しく思います。

ああ
No.2722265
>>2722236
4チームだろ

ああ
No.2722264
>>2722239
ダービーは◯で濁さないと文字化できないチャントあるよな笑

ああ
No.2722263
>>2722261
良いんじゃないの狭い世界での話で良ければ

ああ
No.2722262
来年エンブレム変えるクラブ2つ目?
名古屋と東京

前へ次へ
↩TOPに戻る