過去ログ倉庫

ああ
No.2726157
>>2726134 3位どうした?

ああ 
No.2726156
別に応援してないのに相手側がクソみたいな時間稼ぎすると追いつけ!と思うのは俺だけ?

ああ
No.2726155
もぅ〜楽天は神戸を構ってる

資金は無いよぉ〜

ヤバいだから本業なんとかしなさい

ああ
No.2726154
>>2726129
最下位湘南にも適用してやれよ

ああ
No.2726153
大崎…おまえ上手くやったつもりか…?

ああ
No.2726152
松木みたいにレッド?

ああ
No.2726151
>>2726117
どしたん急に

ああ  
No.2726150
神戸はただの金満じゃない。
あんだけ金かけてもなかなか優勝出来ないところに神戸らしさというか、味があるんだよ。

ああ
No.2726149
新潟の外国人退場だろこいつ

ああ 
No.2726148
他サポだが新潟維持見せろ!

ああ
No.2726147
最後ボール取ったら一斉に走れ!

ああ
No.2726146
大崎。演技

ああ 
No.2726145
新潟、神戸に負けるようじゃ降格だな

ああ
No.2726144
デカいけどヘディング弱くて納まらんて俺やないか

ああ
No.2726143
痛い痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る