過去ログ倉庫

ああ
No.2726142
グスタボって完全にハズレやろ。

ああ
No.2726141
この外人大外れだな

ああ
No.2726140
>>2726136あんだけ強気だから前いたんでしょ

ああ
No.2726139
>>2726125
ポイチだから無料

ああ
No.2726138
グスタボどうすれば良いんだよこいつは

ああ
No.2726137
忖度が一番悪い

ああ
No.2726136
町田ってj1居たことあったっけ?

ああ
No.2726135
神戸ってまじで大迫のチームだなってつくづく思う試合展開

ああ 
No.2726134
>>2726117
くやしいんやね(^ω^)

ああ
No.2726133
川さき有能

ああ&◆x.8EEtNXMY 
No.2726132
>>2726115
お前誰だよ

ああ
No.2726131
新潟は補強失敗したらまじで降格の匂いがする
弱くはないけどここまで決定力がないと勝ち点積めないよ。やってるサッカーが面白いだけにめちゃくちゃもったいない

ああ
No.2726130
>>2726122
浦和は賞金KING🤴

ああ 
No.2726129
もう新潟だけパス300本につき1得点にしよう!!

ああ
No.2726128
>>2726104
今年で黒字化するのでイケるイケる
今シーズン三人目海外移籍クラブだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る