過去ログ倉庫

ああ
No.2731266
>>2731260
エリキ対染野だろ

ああ
No.2731265
全力さんだ

ああ
No.2731264
いやぁ見る分には楽しめた試合やったな。
本当に締まりのないお粗末なサッカーやったけど。笑
ちょっと上手い高校サッカーやん。
町田はどれだけ凄いのか初めて見たけど、戦術エリキってだけやんけ。

ああ
No.2731263
>>2731257

ああ
No.2731262
町田は昇格しても1年でJ2戻りだな

ああ
No.2731261
エスナイデルなんか覚醒してない?

J2民
No.2731260
町田に追い付いた東京Vも素晴らしかった
J2でもこのクオリティの試合が出来ます
町田vs染野な感もありましたが

ああ
No.2731259
染野いなかったらヴェルディは誰が点取るんだ?

ああ  
No.2731258
ミッチェルデュークいないとエリキに縦ポンサッカーになるのか

ああ 
No.2731257
インターハイ決勝ぐらいレベル高かったな

ああ
No.2731256
>>2731252
J2サポはご帰宅願います

ああ
No.2731255
町田上がってきてもきついやろこのサッカー

ああ
No.2731254
染野はなかなか垢抜けんな

ああ
No.2731253
なかなか面白いやん、ヴェルディさん

まい
No.2731252
レベル高い試合だったなー

普通にJ1チームも苦戦しそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る