過去ログ倉庫

ああ
No.2738992
>>2738980

もしこれで、FC東京も悪いイメージついたらかわいそう。99%のサポはまともなのに。

ああ
No.2738991
>>2738986
お前まさか…犯人!?

一般フリエサポ
No.2738990
横浜FCダービー地獄説

ああ
No.2738989
>>2738983
アウトなら東京サポもアウト

ああ
No.2738988
>>2738980
残念だがAbemaがプレミアを無料配信してることによって既に新規サッカーファンはそっちに流れてるよ。特に三笘のブライトンに流れてる。

ああ
No.2738987
>>2738977
もし旗に花火当たって燃え広がったらと考えると恐ろしい

ああ 
No.2738986
今回の花火って何が問題なの?

ああ
No.2738985
浦和だって一部だったよ

ああ
No.2738984
>>2738973
秋春制でアジアや欧州に照準合わせるべき
助っ人も欧州仕様に変化していくやろな

ああ 
No.2738983
>>2738982
これはアウト

ああ
No.2738982
東京とかJ1いらない。選手もサポも荒い

ああ
No.2738981
>>2738979
いっても2000万

ああ
No.2738980
FC東京の普通に楽しんでるファンもかわいそうな話だよな。
他のチームにもいるけど一部の変な奴のせいで全体が悪く言われる。
世間では「Jリーグ終わってんな」とか思われちゃうかもな。

ああ
No.2738979
>>2738961
制裁金いくなのかな?

ああ
No.2738978
>>2738972
罰金は2000万。それに加えて無観客

前へ次へ
↩TOPに戻る