過去ログ倉庫

ああ 
No.2738977
旗に隠れて花火だからな。相当悪質だよ。

ああ
No.2738976
久しぶりの大事件きたな、オラワクワクすっぞ!

浦和ファン  
No.2738975
>>2738969
大宮駅からスタジアムまで埼玉には浦和だけ歌いながら活歩するのは今の時代アウトなのかなぁ?

ダービー懐かしくたまに動画見るんだけど

ああ
No.2738974
>>2738973
観客より選手大事やろ

ああ
No.2738973
秋春制。個人的に大賛成なんだけど難しいな。
新潟とかやたら動員数が多いから協会としても無視できない存在だから目の上のタンコブだろうな。
ぶっちゃけ秋春制するなら金沢以北の日本海側のチームは切り捨てるしかない。

ああ 
No.2738972
>>2738965
japanese only事件って罰金いくらだっけ

J2民
No.2738971
清水ディサロ選手、湘南さんに完全移籍ですね
レンタルかなと思ってましたので意外です
それだけ湘南さんの覚悟を感じます、これで残留確率はかなり上がりましたね

ああ
No.2738970
ここまでの騒ぎで名乗り出ないの笑う、相当頭いかれてるサポだな

ああ
No.2738969
ダービーってお互いバチバチになるのがいいのに
ただ嫌がらせして自分たちが目立ちたいだけ

サポとかの前に人としてどうなの?

ああ
No.2738968
>>2738965
なんかごちゃ混ぜだなw

ああ
No.2738967
>>2738965
人種差別なんてスペインとかイングランドはもっと酷いしな

ああ
No.2738966
町田と瓦斯で次やって欲しい

ああ
No.2738965
今回制裁があるとすれば罰金と無観客だろうな。てかないとおかしいよ。Japanese Onlyで無観客なのに発煙筒と花火が無観客ならないはあり得ない

ああ 
No.2738964
正直FC東京って良くも悪くも存在感無いからこういう不祥事があっても周囲の反応も微妙だよね。
正直俺も興味ない。

ああ
No.2738963
>>2738958
なんでJリーグなんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る