過去ログ倉庫

あん
No.2740008
大阪はどちらも、おもてなし感はゼロ

ああ
No.2740007
>>2739992
あの人たちまだいるのか…
どんだけ自浄作用が無いんだよ

ああ
No.2740006
>>2740001
反社みたいなのは排除して欲しいわ

ああ
No.2740005
>>2739970
荷物検査をしなかったのはサッカー協会だよ。
どっちのチームの主催試合でもないんだから。

ああ 
No.2740004
ヨドコウ
>>2739997
アウェイだけ屋根なし
アウェイだけピッチから遠い
アウェイだけスタジアムビジョン見にくい
アウェイだけ墓地の横
アウェイゴール裏でもバックスタンドより席高い
でも募金はしてほしい

ああ
No.2740003
>>2740001
虚偽報告するフロントよりまだマシかな

ああ 
No.2740002
>>2739997
ヨドコウ初めて行った時アウェイ自由席の裏に墓地があったのはびっくりしたw

ああ
No.2740001
東京も浦和も鹿島もだけど中心団体がゴミなんでしょう。
人数多かろうと中心がしっかりモラルあれば、ダービーだろうがこんなにゴタゴタしないわ。

ああ
No.2740000
東京はまずどこでもいいからサッカー専用スタジアム作ってくれ

ああ
No.2739999
安部ちゃん2、3年後には神戸に電撃加入してそう

わし
No.2739998
結局、大阪ダービーは激アツで、東京ダービーはしょぼいってことだろ。

ああ
No.2739997
ヨドコウのアウェイ席ってJリーグから何も言われないのかね
強制収容所みたいな広場、おもてなし感ゼロ

わし
No.2739996
>>2739945
町田から離れないよね?
そのうち離れないか心配なんだが。

ああ
No.2739995
>>2739994左は初瀬

ああ
No.2739994
右SBは菅原橋岡常本らおるけど左はおらんな
冨安伊藤中山のCB陣にやらすのがええな

前へ次へ
↩TOPに戻る