ああ■ 2023/07/14 12:30 K No.2740004 ヨドコウ >>2739997 アウェイだけ屋根なし アウェイだけピッチから遠い アウェイだけスタジアムビジョン見にくい アウェイだけ墓地の横 アウェイゴール裏でもバックスタンドより席高い でも募金はしてほしい
ああ 2023/07/14 12:24 K No.2740001 東京も浦和も鹿島もだけど中心団体がゴミなんでしょう。 人数多かろうと中心がしっかりモラルあれば、ダービーだろうがこんなにゴタゴタしないわ。