過去ログ倉庫

ああ
No.2751160
>>2751158
やっぱフリエと湘南はFW抜けてキツいよな

ああ
No.2751159
>>2751155
しょーもな

ああ
No.2751158
>>2751156
攻撃の軸が抜けてない柏は大丈夫やと思っててんけと正直どこが落ちても不思議はない感じやね

ああ
No.2751157
アメリカのMLSは、上手くいって人気出てるらしいよ。
スタジアムも陸上競技場じゃないし、ロサンゼルスダービーで8万人以上の観客数だったとか

ああ
No.2751156
湘南柏フリエどこが落ちると思う?

ああ
No.2751155
>>2751152
とにかく冨安はミンジェからアジアNo. 1DFの座の奪還を今年はしてほしい

ああ
No.2751154
>>2751113
ウタカ

ああ
No.2751153
>>2751113
パトリック

ああ
No.2751152
>>2751149
トミーは今シーズンどこでも出来る便利屋スタートかな
出番はあると思うし超絶パフォ見せてスタメン奪ってしまえ

ティンバーは想像通り右のジンチェンコや

ああ
No.2751151
>>2751113ミツヒラ一択

ああ
No.2751150
>>2751135

自前だけでなくあとは
神戸市生まれのサッカー選手とかも多そうだけどな。

ああ
No.2751149
冨安、後半の早い段階で出てきて左・右CBとしてプレーしてたけど、パフォーマンス結構よかったです。

右SBのティンバーが超絶上手くてびっくりしました。

ああ
No.2751148
>>2751145
英メディアは信じるな

ああ
No.2751147
アカデミー出身が主軸

札幌-荒野 鹿島-UMA 浦和-伊藤 F東-安部 横浜FM-水沼
名古屋-藤井 G大阪-宇佐美 C大阪-北野 神戸-無理

ああ
No.2751146
>>2750992
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損損

前へ次へ
↩TOPに戻る