過去ログ倉庫

ああ  
No.2761140
ミンジェ兄はベンチ外か

ああ
No.2761139
川崎はここと対戦するんか

ああ
No.2761138
>>2761120
勝った日の埼スタの帰り道はある意味余韻に浸れてちょうど良い
近すぎると現実にすぐ引き戻されちゃう感じがしちゃう
ただ、負けると最悪ね、特に雨で負けた日は


自分は浦和サポだけど、勝った日は東川口駅(徒歩約1時間)まで歩いちゃうわ笑

ああ
No.2761137
あぁ、ミンジェ兄さんが羨ましい…

ああ 
No.2761136
審判今のところ目立ってなくて素晴らしい

ああ
No.2761135
>>2761126
確かにビックスワンめっちゃ観やすかった!陸スタか〜と思って行ったから観やすさにちょっとビックリした

ああ
No.2761134
ペップ可愛い

湘南
No.2761133
>>2761126

一番見づらいのは?

ああ
No.2761132
昨日の試合と全然ちゃうやん

ああ 
No.2761131
グアルディオラわろたw

ああ
No.2761130
>>2761124 きっつ

ああ
No.2761129
やっぱグアルディオラ可愛い

ああ
No.2761128
バイエルンとかレヴィドドンフスキしか知らないからバルサ移籍してバイエルンに知ってる選手いなくなったわ

ああ
No.2761127
レベル高すぎ

ああ  
No.2761126
陸上競技場でも味スタやビッグスワンは見やすい

前へ次へ
↩TOPに戻る