ああ 2023/07/26 19:41 iOS16.5.1 No.2761138 >>2761120 勝った日の埼スタの帰り道はある意味余韻に浸れてちょうど良い 近すぎると現実にすぐ引き戻されちゃう感じがしちゃう ただ、負けると最悪ね、特に雨で負けた日は 自分は浦和サポだけど、勝った日は東川口駅(徒歩約1時間)まで歩いちゃうわ笑