過去ログ倉庫

ああ
No.2761706
浦和に移籍する選手っていつもアンチに必要以上に下げられて可哀想だな

ああ
No.2761705
中島フリーとは言え高年俸だからね
近年全く活躍してないし、人気選手でもない。浦和さんギャンブルだなぁと感じる

ああ
No.2761704
>>2761672
そんなに浦和のことばかり考えてるなら浦和サポになっちゃえばいいのに

ああ
No.2761703
>>2761702
途中からリカルドと合わなくなっただけで、
浦和でも活躍はしてたよ

ああ
No.2761702
ユンカーは浦和から離れたら絶好調

ああ
No.2761701
>>2761700
ミト0G1A
タキ1G1A

つまり現状はタキが一歩リードしているんだ
ミトはタキに追いつけるといいね🤓

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2761700
男性
>>2761696
なお7月23日、アシストしてる

ああ
No.2761699
今年は今週毎日プレーシーズンマッチあるの珍しいね。25日はナスル対PSG26日はバイエルン対シティ今日はナスル対インテル明日はセレッソ対PSG明後日は川崎対バイエルン

ああ 
No.2761698
>>2761683言ってること前と変わってて草

一般フリエサポ 
No.2761697
ユースの決勝トーナメントがいよいよ始まる
一回戦から横浜ダービーもあるし全力応援

ああ
No.2761696
ミトよ…またノーゴールノーアシストだったのか
スタメンのライバルはゴールを決めたのに、開幕試合出れるかも怪しい
やはり代表にはゲームメイクも出来てアシストもゴールもして1G1Aで試合を勝たせれるタキのような漢が必要だ🤓

ああ 
No.2761695
>>2761672
名古屋サポで草

ああ
No.2761694
>>2761693
シャルクの時もそう言われてました…

ああ
No.2761693
>>2761686
単なるパニックバイだろ笑

ああ
No.2761692
そもそもユンカーが守備しないは
前になんかの試合で解決も言ってたけど
明らかな間違い。オンとオフはハッキリできてると
浦和のユンカーへの守備戦術の落とし込み方ができてなかったんじゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る