過去ログ倉庫

あああ 
No.2773168
清水サポ、ガンバサポ、あんたらも
立派な被害者や。
声上げろ、こういう時に!

ああ
No.2773167
>>2773133
帰れコールは浦和が凸ってきたからだろ?嘘つくな

かしわ
No.2773166
レイソルサポから始まる浦和レッズのいいところ山手線ゲーム!!!
👏
👏
スタジアムにアクセスしやすい

アー
No.2773165
野々村さんは、浦和にどんな処分を下すのか注目してる

ああ
No.2773164
画像見たけどパトカー15台? 何人捕まるのか

ああ
No.2773163
何らかの力で軽い処分に…

ああ
No.2773162
暴徒化するアホは永久追放してくれ
ほんとに害

ああ
No.2773161
浦和はレッズ以外何もないって昨日テレビでやってたのにレッズがなくなったらどうすんのよ

ああ
No.2773160
場内1周に温かい拍手が送られていたところに、水を差された形だ。一方で名古屋側が浦和側を挑発したとの情報もある。

名古屋サポやっちまったなー。
複数の記事で名古屋サポ側からって出してるな。

ああ
No.2773159
何にも罰はないと思うよ。

ああ  
No.2773158
>>2773145
反省してないから繰り返すんだわ

ああ
No.2773157
>>2773149
#URAWAOUT

ああ 
No.2773156
>>2773149ついでにサポもクソなんて終わってんな

ああ
No.2773155
え?
負けただけであんな暴動になったの?
嘘でしょ。
なんで名古屋サポに怒るの?

ああ
No.2773154
>>2773115
勝ち点剥奪だけで意味あるかなぁ?

前へ次へ
↩TOPに戻る