過去ログ倉庫

ああ
No.2779432
あなたも浦和サポになろう!
浦和は器物破損、暴行罪なんでも許します!
犯罪に手を染めてしまいそうなそこのあなた!
そうなる前にまず浦和で一発ストレス発散して下さい!

柏サポ
No.2779431
>>2779404
じゃあガンバもだな

名古屋グランパス瑛人
No.2779430
浦和レッズ
人種差別に暴力行為。
こんなクラブをJリーグの一員として認めたくない。

ああ
No.2779429
浦和の処分みてより一層浦和との試合が怖くなったわ。問題起こした半分以上はなんもなかったようにスタジアム来るのか…そしてすぐに残りの奴らも帰ってくるのか…怖いわー。

ああ
No.2779428
どんな言い訳しようと相手ゴール裏乱入はやってはいけない。テロやん

ああ
No.2779427
>>2779420
確かに笑笑

ああ 
No.2779426
>>2779420
浦和は暴行はもちろんさらにやばいことしてます

ああ  
No.2779425
浦和の処分 海外のお菓子くらい甘い

ああ 
No.2779424
こんなんじゃ家族連れで浦和戦行くのに躊躇するわ……

ああ
No.2779423
激アマ処分=自浄作用なし
JFAさん出番です。
無観客とか勝ち点剥奪を

ああ  
No.2779422
安心して子供達が観戦できるように、自チームのスタジアムには浦和サポーター入場禁止にしてほしいと自クラブにもメールしました。


ああ
No.2779421
>>2779405
プライドよりも仲間守る方に動いただけでしょ

ああ
No.2779420
>>2779400
警備員に暴行加えても何もなかったことに比べたら重すぎるな

ああ
No.2779419
処分甘すぎないか

ああ
No.2779418
>>2779399
さらに被害者が増えそう

前へ次へ
↩TOPに戻る