過去ログ倉庫

骨まで名古屋
No.2791263
>>2791243
「ザ・サン」はイギリスを代表するゴシップ紙だね。
昔シドヴィシャスが死んだときのサンの記事をモチーフにしたTシャツ持ってたわ。

ああ
No.2791262
>>2791258
今年警備員に暴力(と思われる)行為をしたサポでさえ10試合の入場禁止で済ませたからね

ああ
No.2791261
>>2791257
森保を呼んどいてそれかよ鳥栖ヤベーな
中野は早く脱出したほうがいい

ああ
No.2791260
>>2791253
キジェやヤンツーみたいな武道派に見えて意外と知能派だったのね

ああ  
No.2791259
>>2791248
緩衝帯破壊、電光掲示板よじ登り、女性&子供含むサポへの恫喝も追加で

ああ
No.2791258
>>2791246
暴力はなかったらしいですよ(白目)

なごたま 
No.2791257
昨夜のJリーグタイムで、鳥栖のサポーターが中指を立てていたのが、ばっちり映ってましたね。本当に残念です。

どこも1部のサポーターは、スタジアム内なら何してもいいと思っている。

ああ
No.2791256
>>2791225
下3は次節が見ものだな

ああ
No.2791255
浦和は何処へ行く

ああ
No.2791254
>>2791243
ザ・サン
解散

ああ
No.2791253
>>2791241
岩政って大学で数学専攻してたんだよな確か

ああ
No.2791252
勝ち点剥奪なかったらおかしいやろう。
無客観戦試合はやっている分けだから、それ以上の処罰を下さないと、サポは納得出来ない。

ああ
No.2791251
>>2791248
この掲示板と一緒やな

ああ
No.2791250
>>2791244
満田怪我+森島移籍って結構響きそうよな

ああ
No.2791249
>>2791241
イワマッサー!

前へ次へ
↩TOPに戻る