過去ログ倉庫

ああ
No.2796292
埼玉県ってなんか地味なイメージしかないのにどこからなんか過激なサポーターが出るんだろうね
ちょっと考えられない

ああ
No.2796291
阪神応援団「勝った!勝った!また勝った!
弱い巨人にまた勝った! ✖️3」

ああ
No.2796290
>>2796203
大宮はどさくさに紛れてJ1に帰ってこようとするなw
実力で上がってきなさいw

ああ
No.2796289
【悲報】Amazonプライム1000円値上げされる…

ああ
No.2796288
>>2796272
逆に気になってきた
麻婆豆腐のせラーメンかな

ああ 
No.2796287
>>2796285
浦和モーター

ああ
No.2796286
>>2796273
川崎はJRエリアがそうだけど
小田急東急エリアは割とハイソぽい
前者が宮城天で後者が三笘田中碧

ああ  
No.2796285
>>2796284
「嘘」

ああ
No.2796284
>>2796263
「暴徒」

ああ
No.2796283
こんな浦和サポは鳥栖と仲良いのか?
アウェイゲームでエレベータークラブ呼びされてるけど
無反応だよな今年は知らんけど

ああ
No.2796282
ちょっと早いけどランチにするか
またネオバターロール齧るよ

ああ
No.2796281
>>2796254
浦和4月には名古屋相手に“面着”っていうトヨタ語を使って声明を出し,
「最高の皮肉」って浦和サポ歓喜してたのにな。
ビッグモーター,日大と肩を並べるとはな。

ああ
No.2796280
>>2796270
抜け道作ってあるのに抜けれてないという

ああ
No.2796279
昨夜のVAR云々動画削除の流れで気付いたけど
最近隙あらばさんに遭遇しなくなったな
ダービーで忙しかったのかしら

ああ
No.2796278
浦和と名のつく駅大杉問題は少しは解消された?
けーひんとーほくせんで始めて上野より北超えた後
しばらく理解出来なかった思い出

前へ次へ
↩TOPに戻る