過去ログ倉庫

ああ
No.2799179
>>2799134
これに、アジアで戦ったことないだろってキレてる浦和サポとマリノスサポが何人かいたけど、雪国地域で練習したことないだろって言い返されて終わりなんよな(笑)

ああ
No.2799178
>>2799174
配牌より見てしまうもん

ああ 
No.2799177
>>2799161
本戦直前に合コンしてイケメンをお持ち帰りしたってのは結構インパクトあったからな

ああ 
No.2799176
浦和サポもうやめとけって。
ユンカーが浦和のこと嫌いになる一方だぞ。

ああ
No.2799175
>>2799168
ほんと人間性が終わってる

ああ
No.2799174
>>2799171

知ってる、スタイル良いよね

ああ
No.2799173
普通PKって9割キッカー有利なのに、日本の場合は決まる確率50%ぐらいしかないのなんなん
メンタル弱すぎやろ

ああ
No.2799172
>>2799154
それ言えるの新潟より観客数多いチームだけだと思うけど、あなたはどこのサポ?

ああ
No.2799171
Mリーグ(麻雀)の岡田くそ可愛いぞ

ああ
No.2799170
>>2799080
浦和というより暴動に対してJFAがどう対応するのか気になる。いつも通り次はないぞとズブズブの罰金かガッチガチの厳罰か。世界の流れに乗るか昭和に逆流するガラパゴス化か

ああ
No.2799169
>>2799162
アイツら愛とか恩とかそんなの無いからな。
自分達の利益しか考えてない

ああ 
No.2799168
ユンカーのなでしこ応援コメント欄にサウジ移籍しろとか、うんたらかんたら書いてる奴ってだいたい浦和よな。

ユンカー絶対コメント読むタイプだろうからますます浦和に帰りたくなくなったやろな。

ああ 
No.2799167
ユンカーのなでしこリプで浦和サポがサウジ行けとか言ってるけど大丈夫?
日本出て行けって言ってるのと同義だよ?
自分は好きなチームで貢献してくれた選手にそんなことは口が裂けても言えないけど、その辺の感覚は浦和サポさんとは違うのかな?
単なるチームが勝つための道具なんだろうな
失望したわ

ああ
No.2799166
>>2799160
延長PKいってたら金J前半かぶって見ないな

ああ
No.2799165
>>2799162
何で浦和サポかわかるの イエローさん

前へ次へ
↩TOPに戻る