過去ログ倉庫

ああ
No.2804924
>>2804914
実際対戦した感覚だと、大迫だけハンパねえ、神戸は論外

ああ
No.2804923
>>2804920
決定機外した松崎だったかな?
彼にもそんなこと言ってたよな?

ああ
No.2804922
>>2804920
「なんでいつもスタメンなの?金払ってんの?」も追加で

ああ
No.2804921
>>2804916

原油価格自体は今は落ち着いてるんだぞ。問題はガソリン税でそこにさらに消費税かけた2重課税で倍くらいになってる事やわ

ああ
No.2804920
大久保可哀想やわ
大久保のインスタ「移籍しろ」とか
「お前が浦和にいていいことない、移籍金いらねーからさっさと去れ」とか「近々退団発表があることを望んでるよ」とか言われてて草
これが日本一のサポかよ

ああ
No.2804919
>>2804914
神戸サポさんならその評価で納得です

おお 
No.2804918
>>2804914
浦和!
片腹痛いわ

ああ
No.2804917
大久保に言葉の暴力か。

ああ
No.2804916
>>2804887
ネイマールに年250億とか払って我々のガソリン代が爆上げなのか、納得いかんな!

ああ
No.2804915
>>2804905

ユンケーみたいなもんや

ああ 
No.2804914
実際対戦した感覚だと、一番強いのはマリノス。次に浦和かな。名古屋は微妙。鹿島は論外。

ああ 
No.2804913
甲子園で聞くバンビーナはKEN-Uのイメージ
彼は野球界からも応援されているはず

ああ
No.2804912
>>2804911
誰叩く気?

ああ
No.2804911
男性
>>2804903
叩かないといけないのは選手じゃないやろ

ああ
No.2804910
名古屋に暴力振るって処分待ちの間、自クラブ選手に言葉の暴力

前へ次へ
↩TOPに戻る