過去ログ倉庫

ああ
No.2806143
>>2806142
昔はね…
ここ近年はコンサポとしても、ブーイング含めて恥ずかしい愚行だらけです。
サポもスポンサーも減ると思う

ああ
No.2806142
札幌って応援もめっちゃすごいし偏見だけど北海道だから人もめっちゃ暖かいって思ってたけど
全然そんなこと無かった

ああ 
No.2806141
>>2806135
ユンカーは性格に難ありって浦和で言われてたけど名古屋に行ってからは試合後いつも笑顔
交代させられても全然嫌な顔せずに交代選手とハイタッチしてる

ああ 
No.2806140
これほんとかなぁ?
ユンカーのツイート見てもそんな雰囲気全くなさそうな気がするけど。


ってか、1者が断ったって言うなら普通最終決断するユンカーが断ったのが正しいんじゃないの。

ああ
No.2806139
>>2806137玉5つ

ああ
No.2806138
>>2806039
浦和に悪い選手はいないんじゃね?サポとフロントはダメだけど。

ああ
No.2806137
みなさん、スタジアムには何を持っていきます?

ああ
No.2806136
札幌もヤバいなぁ

あん
No.2806135
ユンカー見てても大久保見てても、浦和行くと皆楽しくなさそうにやってるよなー
変なプレッシャーの為に必死になってるだけで、充実感がない感じ

ああ
No.2806134
矛先を逸そうと必死な浦和サポさん

ああ
No.2806133
>>2806132
誹謗中傷に度合いなんてないけどな
誹謗中傷してることに変わりはないよ

ああ
No.2806132
浦和と札幌じゃ誹謗中傷の度合いが違うだろ…
大久保の誹謗中傷とか開示請求案件だからな

ああ
No.2806131
しかも札幌板のサポへの誹謗中傷ってブーイング関係なんでしょ
札幌さん成績不振よりブーイング肯定派の誹謗中傷はえぐ

ああ
No.2806130
>>2806126

正当化してなくない?
自ら不謹慎と言ってるし‥

こういった少しの勘違いから見苦しい言い争いになるのをよく見る。

ああ
No.2806129
〇〇が吹いた試合は無敗→強いチームならあり得る

前へ次へ
↩TOPに戻る