令和のタキニスタ 2023/08/22 20:15 Chrome No.2825491 三笘は格下相手には明らかにやる気なくすんよな。リスペクトが足りない。自分のプレイがうまくいかないからって相手ゴール裏にボール蹴りこむし
ああ 2023/08/22 20:15 iOS16.6 No.2825488 正直風呂アンチではないけど、三笘は川崎時代から過大評価気味だったと思う まあ、いい選手だとは思うけどそこまで 旗手とか田中は凄かったけどね