過去ログ倉庫

ああ
No.2825496
>>2825484
何で浦和サポが応援してる浦和を応援しなきゃいけないの?

ああ
No.2825495
>>2825488
旗手と田中碧を評価できて何で三笘を評価できないんだろう?不思議でならない。

ああ
No.2825494
>>2825487
優勝した時もポンテとワシントン頼みで勝っただけ

ああ
No.2825493
>>2825469
ABEは涼しくなってから出るっぽい

ああ
No.2825492
>>2825483
いけてないじゃん
ポルトガルでも三苫並の活躍できたの?

令和のタキニスタ
No.2825491
三笘は格下相手には明らかにやる気なくすんよな。リスペクトが足りない。自分のプレイがうまくいかないからって相手ゴール裏にボール蹴りこむし

ああ
No.2825490
なんでこの板っていつもカオスなん

ああ
No.2825489
>>2825462
大宮5位すごいな

ああ
No.2825488
正直風呂アンチではないけど、三笘は川崎時代から過大評価気味だったと思う
まあ、いい選手だとは思うけどそこまで
旗手とか田中は凄かったけどね

ああ
No.2825487
浦和は20年もリーグ優勝してないのか

ああ
No.2825486
>>2825482
槙野が鈴木優磨倒したから

ああ
No.2825485
>>2825454
その上アウェイゴール負けはさすがにかわいそうだと思ったよ

ああ
No.2825484
選手は関係無いんだし今日くらい浦和応援しようよ

ああ
No.2825483
>>2825478
それな。中島がプレミア行ってもアレ以上やる

ああ
No.2825482
>>2825471
なんでこれで鹿島が優勝したの?

前へ次へ
↩TOPに戻る