過去ログ倉庫

ああ
No.2829534
浦和サポ火消しに失敗

ああ
No.2829533
>>2829532
固めで最後にちょうどよくなる寸法?

ああ
No.2829532
>>2829469
茹で時間短めがおすすめ

ああ
No.2829531
>>2829522
なぜか名古屋サポも容認している。
名古屋専スタ作る気配が全く無い。
正直アクセス悪く勘弁して欲しい

ああ
No.2829530
>>2829528
オッサンだね

ああ
No.2829529
>>2829525
オジイサンだわ。

ああ
No.2829528
>>2829525
まだ36ですが

ああ
No.2829527
>>2829519
優勝、得点王、ベストイレブン、MVPで日産GT-Rもらった選手がいた、でもFC東京に移籍しちゃったけど

ああ
No.2829526
でもまー、そろそろ飽きてきたから協会も早く公式に処分出せばいいのに。
この期に及んで浦和に忖度しながら決めてたりしたら協会に火の粉飛んでくるだけだし、世間が納得する様なドギツイ罰則出すだけでJFAやJリーグの株上がると思うけど。

浦和も親会社も異議申し立てはできないだろ、この風潮で。

ああ
No.2829525
女性 17歳
結構みんなオヂサンなんだね

ああ
No.2829524
>>2829503
俺の家の近くにはサミットしかない

ああ
No.2829523
夏は食っとけシーフード。

ああ
No.2829522
>>2829509
名古屋グランパスは豊田へ移転しないの?
いつも豊田スタジアムじゃん

ああ
No.2829521
>>2829519
おれ、シーマ当たったよ

ああ
No.2829520
>>2829469
チャーシューいれろチャーシューいれろ

前へ次へ
↩TOPに戻る