過去ログ倉庫

ああ
No.2835196
>>2835190
たしか八村塁は高校からバスケ始めたんじゃないっけ?

ああ
No.2835195
>>2835194
ブーイングもそうだけど、ドイツの選手が結構煽ってる。

ああ
No.2835194
>>2835192

ブーイングしてたな。

ああ
No.2835193
>>2835188
カード出たら起き上がってスタスタ歩けるのかよって言われた

ああ
No.2835192
バスケって結構、煽ったりするんだね。

ああ
No.2835191
決めるべきところで決めきれないのは日本サッカーと一緒やな

ああ
No.2835190
小学校からバスケ頑張ってきても高校からバスケ始める留学生に無双されちゃうんだから身長の低い日本人には酷なスポーツだよな

ああ
No.2835189
>>2835183
先輩女子マネが習字で書く
崖っぷち、が好きだわ

ああ
No.2835188
サッカー嫌いな人が、サッカーはすぐ転んで痛がるアピールするから嫌いっていうのが、バスケと見比べると何となく分かる気がする

ああ 
No.2835187
男性
>>2835165

いやうちはマジでガチヤンキーが入ってた。多分短パンをズリ下げたいからバスケ部だったんじゃないからと推察。あの短パンズリ下げ流行ってたから

ああ
No.2835186
ドイツのPGきれいなシュート決めすぎだろ

ああ
No.2835185
サッカー好きじゃない人って点がたくさん入る方が楽しいって言うよね

ああ
No.2835184
>>2835174
ごめんよ

ああ
No.2835183
>>2835171

ああ
No.2835182
韓国人女性のテーハミングコールは羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る