過去ログ倉庫

ああ
No.2839810
>>2839809
しかもアウェイ…

ああ
No.2839809
>>2839793
鹿島は身をもって知っている愛称の怖さ…

ああ
No.2839808
>>2839802
もう、やめろ。
対川崎ではあれはカバーが間に合ってないという事で決定機阻止になるの。
Jリーグのルールだ、文句言うな

ああ
No.2839807
>>2839792
鹿島が一番ねぇよ

ああ
No.2839806
>>2839793
確かに鹿島は川崎が残ってるもんね〜

ああ
No.2839805
まーた忖度されてるのか、助けられすぎ

ああ
No.2839804
>>2839799
ここからどんな展開になったとしても、浦和名古屋の一騎打ちにはなりようがない

ああ
No.2839803
清水昇格だな

ああ
No.2839802
>>2839790
カバーいたから案件全部満たして無いのよ。

忖度された川崎。

ああ
No.2839801
>>2839786
カバーいたけどね。

流石忖度川崎!って思ったわ。

ああ
No.2839800
ラファエルシルバのチャント好きだったんだけどわかる人おる?

ああ
No.2839799
普通に浦和名古屋の一騎打ちで浦和の17年ぶりの優勝でしょ

ああ
No.2839798
松木はフィジカルもメンタルも強いけど、線の細い扇原のおでこコツンにはKOされるしPKもめちゃくちゃ下手なのすき

ああ
No.2839797
優勝狙える位置にきたからか鹿サポが元気付いてて草

ああ
No.2839796
浦和のサポーターのやつは不問でいい。誰にも迷惑かけてないし、試合への影響はない。それに大事なリーグ戦やACLがあるんだ。それよりここ10年近く、川崎が試合中に有利なジャッジを受け続けていることの調査をするべき。

前へ次へ
↩TOPに戻る