過去ログ倉庫

ああ
No.2841671
名古屋フロントを問題視しないサポと選手にも責任の一端がある。チームの姿勢として疑問。再発防止のために処分が必要だと思われる。

ああ
No.2841670
浦和はサポーター。
名古屋は運営。
ここの違いを履き違えるなよ。

名古屋は叩かれるべき点あるけど、運営の問題。
浦和はさ、サポーターがやば過ぎるんだからココで名古屋のサポーターを叩くのは流石に引くわ。
もっとも、浦和は運営もやばいけどね。

ああ
No.2841669
浦和サポとりあえずアク禁になりそうな勢いだから今のうちに出しとけ出しとけ笑 花火は消える前が1番燃えるからな。燃え尽きる前にファイヤー!

ああ
No.2841668
>>2841660韓国で草

ああ
No.2841667
>>2841660
うわぁ…

ああ
No.2841666
>>2841665
立ち食い禁止

ああ
No.2841665
>>2841647
毎食味噌煮込みうどん出されたら暴れるけど許してくれるかい?

ああ
No.2841664
名古屋に制裁金10万
浦和に今シーズン残り無観客で手打ちでええやん

ああ
No.2841663
浦和にも名古屋にも処分で終わりにしてくれよ早く

ああ
No.2841662
>>2841630
どうした急に

ああ
No.2841661
他サポだけどこれは平等な処分が必要

ああ
No.2841660
そのうち、あの日浦和サポにスタジアムで凌辱されたとかウソつく女がでてきそう。
そして世界中に像建てそう。

ああ
No.2841659
もう浦和のサポグループ全員出禁と名古屋の運営スタッフ全員クビで終わりにしよう

ああ
No.2841658
名古屋の処分は?浦和が勝ち点剥奪なら名古屋は最低でも無観客試合かな。他サポだけど何にも無しならさすがに抗議するわ。

ああ
No.2841657
>>2841655
自分らの事棚に上げ方が異次元過ぎてついていけないよ、浦和サポさんwww

前へ次へ
↩TOPに戻る